|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
20ft./4sq. |
20 |
|
|
|
特殊な移動 |
飛行120フィート |
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
|
11 | 【敏捷力】 DEX |
|
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
16 | 【知力】 INT |
+3 |
19 | 【判断力】 WIS |
+4 |
16 | 【魅力】 CHA |
+3 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
3 |
0 |
3 |
|
□ |
【耐久力】 |
4 |
1 |
3 |
|
□ |
【知力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【判断力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【魅力】 |
6 |
3 |
3 |
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
36 |
36 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | | | 4 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】4 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 0 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】0 | | | 0 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】0 | | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】4 | | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | | | 3 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】4 | | | 3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】4 | | | 0 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】0 | | | 4 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】4 | | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | | | 3 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
牙 | +3 | 1d6 | 刺突 | 間合5 | |
破砕のラッパ | | 5d6 | 雷鳴 | | |
破砕のラッパ(物体) | | 10d6 | 雷鳴 | | |
きらめきのラッパ | | 4d8+4 | 光輝 | | |
ヒール | | 70 | 回復 | | |
| | | | |
ラッパ(3回/日):鼻から空気を吹き出し、600フィート先まで聞こえるラッパのような音を鳴らす。また、これにより30フィートの円錐形のエネルギーを生み出す。それは以下のいずれかの効果を持つ(ルールーが選択)
破砕のラッパ:円錐形内のクリーチャーはみな難易度14の【耐久力】セーヴを行わねばならない。失敗したものは5d6[雷鳴]ダメージを受け、1分間聴覚喪失状態になる。成功したものは半分のダメージを受け、聴覚喪失状態にはならない。円錐形内にあって、誰かが手に持っているわけでもなく着用しているわけでもない非魔法的な物体は10d6[雷鳴]ダメージを受ける。
きらめきのラッパ:円錐形内のクリーチャーはみな難易度14の【耐久力】セーヴを行なわねばならない。失敗した者は4d8+4[光輝]ダメージ、成功したものは半分のダメージを受ける。悪属性のクリーチャーはこのセーヴに不利を受ける。善属性のクリーチャーは範囲内にいてもダメージを受けない |
|
背景 BACK GROUND |
|
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
| |
尊ぶもの IDEALS |
|
|
関わり深いもの BONDS |
|
|
弱味 FLAWS |
|
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
言語:天上語、テレパシー120フィート(テレパシーは言語とか関係なく通じる) |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ダメージ抵抗:非魔法的攻撃による[殴打][斬撃][刺突]
ダメージ完全耐性:[毒]
状態完全耐性:毒状態
耐魔法オーラ:ルール―が生きている限り、ルールーから半径10フィートの球形に不可視のオーラが形成される。
オーラ外で発動される5レベル以下の呪文はオーラ内のクリーチャーや物体に作用を及ぼすことがない。そうした呪文は、オーラ内のクリーチャーや物体を目標にできるが効果は及ぼさない。また、同様にそうした呪文の効果範囲からは除外される。
ルールーは1回のアクションとしてこの効果を抑止できる。抑止は精神集中が終了するまで持続する。
魔法の武器:ルールーの武器攻撃は魔法的である。
生得呪文発動能力:
呪文発動能力【判断力】
呪文セーヴ難易度15
回数無制限:ライト
各2回/日:
キュア・ウーンズ、ブレス、プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
各1回/日:
シェイプチェンジ(黄金の翼の生えたマンモスの姿になる)、テレポート、バニッシュメント、ヒール、レイズ・デッド
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
15 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ライト | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|