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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/05/13 18:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レザーアーマー アロー20本 遠隔武器は【敏捷力】+【習熟度】で修正値 1D20+5 射撃(レイピアも同じ判定) 1D6+3普通の射撃 仲間と隣接してるとダメージに1D6 ・1マス5フィート ・ななめも1マス移動 スキルが習熟してないと素 ・一回隣接してから離脱せずに逃げるとしばかれる 遮蔽は体の隠れ具合でACが上がる
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4.初見の相手を敵に回さず仲良くなろうとする。 7.「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる。
尊ぶもの IDEALS
5.人々 理想ではなく友に忠実。身内のためなら他人を殺すのは何でもない。
関わり深いもの BONDS
4.かならず史上最高の大盗賊になる
弱味 FLAWS
4.価値あるものを見ると「どうやって盗むか」しか考えられなくなる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・共通語 ・ハーフリング語 ・ゲームのセットから一種 ・盗賊道具 ・軽装鎧 ・単純武器 ・ハンドクロスボウ ・ロングソード ・レイピア ・ショートソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■専門的知識 盗賊道具、捜査…能力値ボーナス2倍 ■急所攻撃 (1)1ターンに1回、キャラクターがクリーチャーに命中したとき、有利を持っているならば、そのクリーチャーに1d6の追加ダメージを与える。 (2)キャラクターはキャラクター以外のそのクリーチャーの敵が5フィート以内にいる場合、その敵が不自由状態ではなく、キャラクターが攻撃に不利を持っていなければ、その攻撃に有利を持っている必要はない。 ■シーフの暗号 シーフの暗号を持っている他のクリーチャーのみに理解できるメッセージを伝えることができる。この行為は同じ意味合いを平たく言うよりも隠れたメッセージの会話のほうが4倍時間がかかる。 ■幸運 ハーフリングは攻撃ロールや能力値ロール、あるいはセーヴィングスローで出目1を振ったときに、再度ロールして必ず新しい目を取るということが可能だ。 ■勇敢 ハーフリングは恐怖に対するセーヴィングスローに「有利」を得る。 ■ハーフリングの機敏さ ハーフリングは自分のサイズよりも大きなサイズならどんなクリーチャーのスペースも通り抜けられる。 ■生まれついての隠密 自分より1段階以上サイズが大きいクリーチャーによって視認困難が課されている場合、隠れ身を試みることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード