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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25 |
25 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
17 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
14 | 【知力】 INT |
+2 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
1 |
習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
9 |
9 |
一時的HP |
ヒットダイス |
0
|
1 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 レ□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 5 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | 2 レ | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 2 レ | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 2 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 2 レ | | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | | | 6 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | 2 レ | 2 | 2 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 2 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 4 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | 2 レ | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 12 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
レイピア | 5 | 1d8 | 刺突 | | |
ショートボウ(射程80/320) | 5 | 1d6 | 刺突 | | |
ダガー*2 | | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
レザーアーマー
アロー20本
遠隔武器は【敏捷力】+【習熟度】で修正値
1D20+5 射撃(レイピアも同じ判定)
1D6+3普通の射撃
仲間と隣接してるとダメージに1D6
・1マス5フィート
・ななめも1マス移動
スキルが習熟してないと素
・一回隣接してから離脱せずに逃げるとしばかれる
遮蔽は体の隠れ具合でACが上がる |
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背景 BACK GROUND |
犯罪者 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
4.初見の相手を敵に回さず仲良くなろうとする。
7.「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる。
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尊ぶもの IDEALS |
5.人々 理想ではなく友に忠実。身内のためなら他人を殺すのは何でもない。 |
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関わり深いもの BONDS |
4.かならず史上最高の大盗賊になる |
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弱味 FLAWS |
4.価値あるものを見ると「どうやって盗むか」しか考えられなくなる。 |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
・共通語
・ハーフリング語
・ゲームのセットから一種
・盗賊道具
・軽装鎧
・単純武器
・ハンドクロスボウ
・ロングソード
・レイピア
・ショートソード |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
75 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
1.5 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
かなてこ | | | フード付きの暗い色をした普通の服 | | | 盗賊道具(いろんな使い方) | | | 強盗のパック | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 1.5lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
■専門的知識
盗賊道具、捜査…能力値ボーナス2倍
■急所攻撃
(1)1ターンに1回、キャラクターがクリーチャーに命中したとき、有利を持っているならば、そのクリーチャーに1d6の追加ダメージを与える。
(2)キャラクターはキャラクター以外のそのクリーチャーの敵が5フィート以内にいる場合、その敵が不自由状態ではなく、キャラクターが攻撃に不利を持っていなければ、その攻撃に有利を持っている必要はない。
■シーフの暗号
シーフの暗号を持っている他のクリーチャーのみに理解できるメッセージを伝えることができる。この行為は同じ意味合いを平たく言うよりも隠れたメッセージの会話のほうが4倍時間がかかる。
■幸運
ハーフリングは攻撃ロールや能力値ロール、あるいはセーヴィングスローで出目1を振ったときに、再度ロールして必ず新しい目を取るということが可能だ。
■勇敢
ハーフリングは恐怖に対するセーヴィングスローに「有利」を得る。
■ハーフリングの機敏さ
ハーフリングは自分のサイズよりも大きなサイズならどんなクリーチャーのスペースも通り抜けられる。
■生まれついての隠密
自分より1段階以上サイズが大きいクリーチャーによって視認困難が課されている場合、隠れ身を試みることができる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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