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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/26 03:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒時、【筋力】によるダメージロール+2
背景 BACK GROUND
辺境育ち:追放者 地図と地形を記憶でき、おおまかな位置関係をいつでも思い出せる。また、毎日食糧と新鮮な水を自分+5人分調達できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の思いゆえに故郷を離れ旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
力、値良いものが支配する。当然のことだ。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した、災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
辺境の蛮族出身、『魔女の呪いを受けし者』として部族を追放され放浪者の身となる。魔女と契約を交わしているがその内容は思い出せない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟: 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 楽器(土笛) 言語: 共通語、ドワーフ語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 『強運』 3点幸運点を持っている。[攻撃R、能力値判定、ST]時、追加で1D20を振り、それを1点消費して判定の出目として使用できる。振った後に幸運点を使うか否か決定可能。 自分への攻撃ロールにも使うことが出来る。 クラス 『鎧わぬ守り』 『魔剣の戦士』 『激怒』 BA、2回(再使用:大休憩)、自身、1分持続 ダメージを受けないor攻撃しないで次ターンを迎えると終了。 【筋力】判定、【筋力】セーヴに有利、ダメージボーナス、殴打・斬撃・刺突に抵抗を得る 『ヘクスブレードの呪い』 BA、1回(再使用:小・大休憩)、30ft、1分持続 対象に対して「ダメージロールに習熟ボーナス」「攻撃ロール19or20でクリティカル」「目標が死んだ時、ウォーロックLv+【魅了】修正値分hp回復」を得る、対象が死ぬと終了。 『捨て身の攻撃』 攻撃宣言時、ターン中【筋力】攻撃ロールで有利を得るが、次ターン開始時まで自分に対する攻撃ロールに有利が付く。 『危険感知』 自分から見える効果(罠や呪文)に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード