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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/25 23:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヒ:技能1、特技1 (b)何らかの単純武器 (a)ダンジョン探検家のパックあるいは(b)探検家のパック ・10 本のダーツ ◆習熟 鎧と縦への習熟:なし 武器への習熟:単純武器、ショートソード 道具:1 種類の職人道具か楽器を選択すること。 技能:〈看破〉〈隠密〉 鎧無き防御 1レベル開始時、鎧も楯も使用していなければ、キャラクターのACは 10+キャラクターの【敏捷力】修正値+【判断力】修正値。 格闘技 素手攻撃かモンク武器の戦闘スタイル熟達。 キャラクターは鎧も楯も着用しておらず素手攻撃かモンク武器だけを扱っている時に以下の利益を得る。 ・素手攻撃やモンク武器の攻撃とダメージのロールのために【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用。 ・素手攻撃かモンク武器の通常ダメージに d4を当ててロールできる。 ・キャラクターが自身のターンに素手攻撃かモンク武器で攻撃アクションを使う時、ボーナスアクションとして 1 回の素手攻撃を行える。例えば、キャラクターが攻撃アクションを取りクォータースタッフで攻撃した場合、このターンにボーナスアクションを取っていなければ、ボーナスアクションとして 1 回の素手攻撃を行える。 モンク武器→ヌンチャク
背景 BACK GROUND
背景:酒場の給仕 Ok-2 酒場の給仕のバリアント:酒場の主人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
7 地域の動物をよく調べている。はじめは、食肉として調べたものだったが、今ではそれを超えて知識となっている。
尊ぶもの IDEALS
1 不許:食べ物を粗末にする者は許さない。 (なんでも)
関わり深いもの BONDS
3 私は料理の弟子が4(1d4)人いる。 1ターニャ 2ブルーノ 34
弱味 FLAWS
2 酒場時代に身につけてしまった変な語尾がときどき出てくる。「〜にゃん」「〜だぜよ」「〜でござるな」など。
その他設定など
技能習熟:<軽業><歴史> 道具習熟:調理道具 言語:任意のひとつ 装備:カップ、かき混ぜ用のスプーンとフォーク、鉄の浅底鍋、エプロン付きの明るい色をした普通の服、10gpの入ったずだ袋
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 μαργαριτάριmargaritári ギリシャ語でpearl アイゼル
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴:酒盛りのタイミング 水鞭 2鎧無き移動力 鎧も楯も着用していない間、移動力+10フィート。 2気ポイント 現在4ポイント 気セーヴ難易度=8+自身の習熟ボーナス+自身の【判断力】修正値 ●連打 攻撃アクション後即座にボーナスアクションとして2の素手攻撃を行うために 1 気。 ●弛まぬ防御 自身のターンにボーナスアクションとして回避アクションを取るために 1 気。 ●風の運足 自身のターンにボーナスアクションとして疾走かエンゲージ離脱のアクションを取るために 1 気ポイントを消費でき、そ のターンの跳躍距離も倍になる。 3モンク流派 3矢返し 4軟着地 落下ダメージ時、自身のリアクションを消費し落下ダメージを自身のモンクLV*5点軽減。 5朦朧打撃 敵の体にある気の流れを妨げることができる。キャラクターが他のクリーチャーに近接武器攻撃を命中させた時、朦朧打撃を行うために 1 気ポイントを費やすとその対象は【耐久力】STに成功しなければ次ターンが終了まで朦朧状態。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード