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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/10 10:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武器に【魔具化式】武器強化を受けている。攻撃ロール+1
背景 BACK GROUND
兵士:歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
責務。私は務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
常に規則に従う―その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
元々の名前は「イレヴンス」という味も素っ気もないものだったが、あるとき、自分は女性であるという認識が生まれ、戦争終結で職務を解かれた際、名前を改めた。 コミュ力は低いが、勘は鋭い。何かセンサーが搭載されているのだろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 ゴブリン語 習熟:画材、書道用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★ウォーフォージドの特徴★ 毒状態に対するセーヴ有利。 [毒]ダメージ抵抗。 飲食と呼吸不要。 病気にならない。 睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされることもない。 哨兵の休憩:大休憩をとる際、睡眠をとる代わりに6時間じっとしている必要がある。普段通り見聞きすることができる。 組み込み式装甲:AC+1 専門化設計:一種類の技能と一種類の道具に習熟する→<看破>、調毒用具 ★クラス特徴★ 習熟:単純武器、ショートソード、職人道具1種類(画材) 技能:<運動><隠密> 1レベル 鎧わぬ守り:ACは【判】+【敏】 武術 ・素手打撃、もしくはモンク武器を使用する時に敏捷力を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行える。 2レベル 気 気に対するセーヴ難易度=14 連打:自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、気を1点消費して1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行える。 護身:気を1点消費して、1回のボーナス・アクションとして回避を行える。 疾風足:気を1点消費して、ボーナス・アクションとして早足もしくは離脱を行えるようになり、かつそのターン中は跳躍距離が2倍になる。 運足法:移動距離が10ft増加 3レベル 門派(剣聖門) 剣聖武器(ロングソ−ド、ロングボウ) 受け流しの極意:剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手打撃を行ったなら、その剣聖武器を手に持っている限り、次の自ターン開始時までACに+2のボーナスを得る。 剣聖の射法:1回のボーナス・アクションを用いて剣聖武器を用いた遠隔攻撃を強化する。ダメージを1d4追加。この効果はターン終了時まで持続する。 筆道:書道用具か画材に習熟→書道用具を選択 矢止め:遠隔攻撃武器のヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具を反らし、あるいはつかみとることができる。これを行う場合、ダメージは(1d10+【敏】修正+レベル)だけ減少する。 4レベル 観察眼 【判断力】1上昇 理解できる言語なら読唇可。 受動【知覚】<知覚>および受動【知力】<捜査>に+5ボーナス。 浮身:落下時にリアクションを用いてモンク・レベル×5に等しい落下ダメージを軽減する。 5レベル 追加攻撃:2回攻撃ができる。 朦朧撃:気を1点消費して、ヒットした目標に難易度14の耐久セーヴを行わせる。失敗すると、君の次のターン終了時まで朦朧状態になる。 6レベル “気”打撃:君の素手打撃は魔法的なものとみなされる。 我は剣なり、剣は我なり ・剣聖武器魔法化:剣聖武器を用いた攻撃は、魔法のものとみなされる。 ・練達の技:君が剣聖武器を用いて目標にヒットを与えた時、君は気ポイントを1点消費することで、その武器によって目標に君のクラス特徴“武術”のダイスに等しい追加ダメージを与えることができる。この特徴は君の各ターンに1回ずつしか使用できない。 ★背景のカスタマイズ★(PHB127頁) 習熟:<知覚><生存>、ゲーム用カード、ゴブリン語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード