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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/25 22:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人(ソードコースト冒険者ガイド145) 特徴:注目の的 外見、振る舞いなどから異邦人として注目を集める。興味関心を利用して普段なら会えない人物に会い、普段なら入れない場所へ出入りすることができる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・食べ物の常識が違う。人型でない肉のあるクリーチャーは基本的に食材と考えている。 ・楽しいこと、興味があることを前にすると状況を忘れてはしゃいでしまう
尊ぶもの IDEALS
知識欲 未知の世界。もっと知りたい、もっと学びたい
関わり深いもの BONDS
戻る手段も分からないが、いつかは故郷へ帰りたい。この地で新たな料理を学んで持ち帰りたいものだ
弱味 FLAWS
この地の料理技術に対して、故郷(自分)のほうが大きく先をいっていると密かに思っている、そしてしばしばそれが漏れる
その他設定など
誰も知らない土地から漂流して流れ着いた異邦人。料理人だったと自称する彼は機械人形のマナイタ(スチールディフェンダー)を連れて冒険者となった。 人々はそのつながりが理解できずに首をかしげたが、彼にとっては自明のこと。“食材”がなければ料理はできないのだから。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装、中装、盾 単純/軍用武器 盗賊道具、よろず修理道具、鍛冶道具、料理道具 故郷の楽器 共通語、エルフ語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ヒューマン(ヴァリアント) ・能力値上昇 2か所+1 ・技能 1つ追加 ・特技《守護戦士》 ●アーティフィサー ・魔法の小発明 知力修正個まで超小型のアイテムに「5ftの明かり」「6秒までの録音を再生」「匂いか自然音を常に出す」「表面に絵、75文字までの文字を表示」を付与できる ・呪文発動(DC14/初級2/準備数6) 1Lvスロット:3 儀式発動 ・魔具化(式4/作成2) ★「戻ってくる武器」 “投擲”武器 +1&リターニング ★「秘術焦点具強化」 ロッドスタッフワンドのいずれか 呪文攻撃ロール+1&1/2遮蔽を無視 「武器強化」 「防具強化」 ・仕事道具作成 ▼バトルスミス ・戦闘訓練完了 軍用武器への習熟。 魔法の武器での攻撃/ダメージロールに【知力】を用いることができる ・スチールディフェンダー(エベロン61参照) 大休憩終了時に作成。 同じイニシアチブ(あなたの直後)で行動。アクションは命令(あなたのボーナスアクション)がなければ「回避」のみ メンディング呪文で2d6回復。死亡1時間以内なら1分かけて呪文スロット消費で蘇生できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
クリエイトボンファイア― 敏セーブ、1d6火炎
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式)
アブソーブ・エレメンツ
フェアリーファイアー
ディテクトマジック(儀式)
キュア―ウーンズ
ピュリファイフードアンドドリンク(儀式)
シールド
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード