変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/06/03 00:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル 大物武器戦闘 キャラクターが両手を使った近接武器のダメージダイスをロールして出目1か2を出した場合、キャラクターはそのダメージダイスを振り直すことができるが、振り直し後に出目1か2が出ても使用しなければならない。 この武器は両手か両用の性質が付いていなければならない。 特技 グレート・ウェポン・マスター ・キャラクターのターンにキャラクターが近接武器でクリティカルヒットを出すかクリーチャーのヒットポイントを0にした時、キャラクターは1回の近接武器攻撃をボーナスアクションとして行なえる。 ・キャラクターが自身の習熟している重量級武器で近接攻撃を行う前に、その攻撃ロールに−5のペナルティを課すことを選択できる。 その攻撃が命中すると、キャラクターはその攻撃のダメージに+10を加算する。
背景 BACK GROUND
貴族:砂漠の部族の族長の息子。 炎の一族の末裔である証明といわれる印環を受け継いでいる。 ドラゴンチェスが趣味で、名人級の実力者。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
もしあなたが私を傷つけるなら、私はあなたを叩きつぶし、あなたの名を没落させ、あなたの友人を塩漬けにする。
尊ぶもの IDEALS
独立:私は我が一族に甘やかされることなく自分で自身の手綱を握れていると証明せねばならない。(混沌) ※私は族長の跡継ぎにふさわしい武名・栄誉を獲得するため一人で武者修行の旅に出た。
関わり深いもの BONDS
私は我が一族の承認を勝ち取るためならいかなる試練にも立ち向かうだろう。 ※我らの部族では族長の跡継ぎとなるためには、自身の力と名誉を証明する必要がある。
弱味 FLAWS
私はとても頻繁に直接的でない侮辱を耳にし、どんな世界でも脅しが私に提出され、そして私はすぐ怒る。 ※砂漠の一族の文化に疎い人間は、我々を蛮族と罵る。
その他設定など
砂の一族はかつて砂漠に栄えた高度な文明の末裔であると言われている。 現在はカリムシャンの砂漠に住み、砂漠の各所に残る遺跡の守護者として暮らしている。 部族は砂漠に点在する遺跡にバラバラに暮らしているが、実は集まるとかなりの人口となる、、、らしい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 全ての鎧と盾 単純武器 軍用武器 ドラゴンチェス 【言語】 共通語 ドワーフ語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
底力 キャラクターは自身を損害から守るために引き出せる限定的なスタミナの井戸を持つ。 自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して1d10+キャラクターのファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。 1度この能力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再使用することができない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード