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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/07 22:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スチールディフェンダーは君と同じイニシアチブカウントで行動し君のターンの直後に自身のターンを行う。移動とリアクションは通常通りだが君の命令が無い限り回避以外のアクションを行えない。君は1回のボーナスアクションとして命令し以下のアクションのどれか一つを行わせることができる。かきむしり・修理・援護・隠れ身・捜索・速足・離脱 ●かきむしり:近接武器攻撃/ATボーナス(マスターの呪文攻撃修正値)・間合い5feet・君が見る事ができる目標1つ・ヒット(1d8+習熟値【力場】ダメージ) ●修理:(3回/日)ディフェンダーは体内に組み込まれた魔法装置により@自分A5feet以内の人造クリーチャ1体B5feet以内の物体1つ、のHPを2d8+習熟値回復する ★援護:援護アクションヲ行うと援護した作業のために行う次の一回の能力判定に有利が付く。また援護した対象の最初の一回の攻撃に有利が付く ★隠れ身:【敏捷】〈隠密〉判定を行い【判断】〈知覚〉判定で対抗判定を行い成功すると隠れる。隠れたまま攻撃対象に近づけば攻撃判定に有利を得る他、不意打ちするなら最初の攻撃は第一ターンが終了するまで対象は移動もアクションも行えず、自身の最初のターンが終了するまでリアクションも行えない。集団に行う場合一部のものは不意を打たれず他の者は不意を打たれるという事は十分にあり得る ★捜索:何かを見つけることに専念する。【判断】〈知覚〉判定または【知力】〈捜査〉判定を行う ★速足:速足アクションを行うとそのターンにおいて追加の移動を行える。君のその時点での移動に等しい距離の移動を行える ★離脱:離脱アクションを取るとそのターンの間機会攻撃を受けない ★回避:回避アクションを取る間攻撃を避けることに専念する。次の君のターンの開始時まで君に対するあらゆる攻撃には君が攻撃者を見る事ができる限り不利がつき、またすべての【敏捷】STに有利が付く。君が無力状態であるか君の移動速度がゼロに低下しているならこれらの利益は得られない ★リアクション ●攻撃そらし:ディフェンダーは5feet以内にいて自分が見ることの出来るクリーチャの1回のATロールに不利をつける。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
★ダメージ完全耐性:毒 ★状態完全耐性:消耗・毒・魅了 HP=2+マスターの知力修正値+マスターのアーティフィサーレベル×5 ヒットダイス=マスターのアーティフィサーレベル個×d8
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:イドリスの話す言葉を理解するが喋れない ★感覚:暗視60feet 受動知覚10+習熟×2 警戒/スチールディフェンダーは不意を打たれることが無い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
スチール・ディフェンダー 中型・人造・TN ★AC:15 ★HP:製作者のアーティフィサーレベル×5+製作者知力修正値+2 ★移動:40feet ★(筋)14/+2 (敏)12/+1 (耐)14/+2 (知)4/-4 (判)10/±0 (魅)6/-2 ★セービングスロー:(敏)+1+習熟 (耐)+2+習熟 ★技能:運動+2+習熟 知覚+0+習熟×2 ★ダメージ完全耐性:毒 ★状態完全耐性:消耗・毒・魅了 ★感覚:暗視60feet・受動知覚10+習熟×2 ★言語:君の話す言葉を理解する ★能力:●警戒/スチールディフェンダーは不意を打たれることが無い ★スチールディフェンダーにメンディング呪文を使うとHPが2D6回復する。 ★このクリーチャーが死亡してから1時間以内でその死体が君の5feet以内にあるなら君は鍛冶道具を使った1回のアクションとして1レベル以上の呪文スロットを1つ消費して蘇生する事ができる。これを行ってから1分後にスチールディフェンダーはHP全回復で復活する。1度に活動させられるディフェンダーは1体だけであり2体目を作ると古いほうは即活動停止する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード