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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/03 22:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や物を隠せる場所の目星を付ける 事がまずく運んだ時の用心を忘れない
尊ぶもの IDEALS
慈善:金持ちから盗んで窮民に施す
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにかして恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
計画があったら忘れる、または無視する
その他設定など
元は密猟をして生計を立てていたが、森で窮地をドルイドに救われたことを契機に足を洗う 多少は世のために弓の腕を生かそうと考えたが、いまいち思いつかなかったのでとりあえず冒険者となる 二つ名は密猟者時代のもの(狩場の森の名前から)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語/オーク語/森語/ゴブリン語/地獄語 習熟:軽装鎧/中装鎧/単純武器/軍用武器/盾 道具習熟:盗賊用具(習熟二倍) ダイス セーヴィング:【敏捷】【筋力】 クラス技能:3つ 技能の才:任意の1つに習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
レンジャーの特徴 器用な探検家(Deft Explorer) 君は卓越した探検家であり、サバイバーです。次の利点のいずれか一つを選択し、6番目と10番目のレベルで別の利点を選択します。 ・利口(Canny) 動物使い、運動、歴史、看破、捜査、医学、自然、知覚、隠密、生存のいずれかの技能を選択する。選択したスキルをまだ取得していない場合は、その技能を習熟できます。その技能を使用すると、能力値判定に2倍の習熟ボーナスを追加できます。 さらに、君が広い範囲を放浪していたおかげで、2つの言語を選択肢て習熟を得て、読み書き会話が可能となる。 ・放浪(Roving) 君の歩行速度が5増加し、歩行速度に等しい登攀速度と水泳速度が得られます。 ・疲れ知らず(Tireless) アクションとして、1d10 +自分の判断力修正値に等しい数の一時的なヒットポイントを自分に与えることができます。 君はこの特別なアクションを君の判断力修正値と同じ回数(最低1回)使用することができ、大休憩を終えたときにすべての消費された使用回数を取り戻します。さらに、小休憩を終えると、消耗状態が1段階減少します。 得意な敵?(Favored Foe) 第1レベルのレンジャーの特徴(得意な敵Favored Enemyの代わり) 自然との契約を呼び、クリーチャーを得意な敵として一時的にマークすることができます。 君はハンターズマーク呪文を記憶しており、判断力が呪文発動能力となる。 君は、呪文スロットも集中力も必要とせずに、一定の回数この呪文を発動できる。これは、判断力修正値と同じ値(最低1)です。大休憩を終えると、すべての消費された回数を回復する。 第2レベルで呪文発動能力を獲得しても、ハンターズマークは記憶しているレンジャー呪文には数えない。 野性の感知力(Primal Awareness) 第3レベルのレンジャーの特徴(Primeval Awarenessを置き換えます) 自然との相互接続を通して意識を集中させることができます。野性の感知力呪文リストの表に示すように、このクラスの特定のレベルに到達すると、まだ知らない場合は追加の呪文を学習します。 これらの呪文は、君が記憶しているレンジャーの呪文の数にはカウントされません。 野性の感知力呪文リスト レンジャーレベル ・3レベル ディテクトマジック、スピークウィズアニマルズ ・5レベル ビーストセンス、ロケートアニマルズオアプランツ ・9レベル スピークウィズプランツ ・13レベル ロケートクリーチャー 消失(Fade Away) 10レベルのレンジャーの特徴(擬装Hide in Plain Sightを置き換える) ボーナスアクションを使用して、次のターンの開始まで、身に着けているまたは運んでいる装備とともに魔法のように不可視状態になります。この機能を使用すると、短い休憩または長い休憩を終えるまで再び使用することはできません。 戦闘スタイル:弓術 呪文発動能力 始原の意識 射撃の名手 セーブ習熟:判断力 セーブ習熟:耐久力 強運 戦の領域 ・戦闘司祭 ●グルームストーカーの狩猟団 グルームストーカーの魔法 恐るべき奇襲 影見通す目 鋼の心 追跡者の連撃 ローグの特徴 習熟強化 急所攻撃 +2d6 盗賊の符丁 巧妙なアクション 直感回避 ●アサシン 習熟追加(調毒用具 変装用具) 暗殺術 ファイターの特徴 底力 卓越した戦技(Superior Technique) バトルマスターの類型で使用可能な戦技の中から、1つ選択して習得します。戦技に抵抗するためのセービングスローDCは8 +習熟度ボーナス+筋力または敏捷力修正値に等しくなります。 君は1d6の戦技ダイスを1つもち、これは戦技を使用すると消費されます。小休憩または大休憩を終えると消費したダイスは回復する 必中打撃 怒涛のアクション
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード