変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/10 19:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
カラ・トゥア(アジア風の地域)からの異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何が食べ物であり、何が食べ物でないかの概念が周りと違う。周りの食習慣を見て、「素敵じゃの」「なんでこんなことするんじゃ!」「とんでもない!」などと思うことがある。
尊ぶもの IDEALS
慎み。拙僧はこの異郷になれておらぬ以上、用心深く、周囲を尊重して身を処さねばならん。
関わり深いもの BONDS
故郷を遠く離れた今も、同胞のあがめる神々が、拙僧の心をなぐさめてくれるんじゃぁ……ぐすん。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品その他の楽しみごとに目がない。こちらの酒もなかなかじゃのう!
その他設定など
お師匠の「あっちのほうでケレンヴォー様の死者のさだめが乱されそうな気がなんかする。生きるべき者に早すぎる死が訪れようとしている」というお告げを聞いて、えっちらおっちら走ってきた。 出身の寺院は酒造でも有名で、レンの身体からもエールの匂いがする。 記念品として、この世から死霊術士を根絶やしにする最高の手段が書かれた巻物を持ち歩いている。 絶望に打ちひしがれた時、君は自分が神々の玩具に過ぎないと感じ、神々が遠く離れた存在であることを恨めしく思う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 巨人語 尺八 醸造用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●パッシブ ・暗視:薄暗い光の中では60フィートまでを明るい光の中であるかのように見通せる。 ・ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴに有利。毒ダメージに耐性。 ・石工の勘:石造物に関する歴史の判定の際は習熟ボーナス2倍を加算。 ・壮健なるドワーフ:レベルアップのたび最大HPが1上昇。 ・注目の的:異邦から来たため奇異の目にさらされる。そうした興味関心を利用して、普通なら会えない人・出入りできない場所に行くことができる。 ●アクション ・神聖伝導・アンデッド退散:1アクション。30フィート以内の、姿が見えるか声が聞こえるアンデッドは判断力セーヴ。失敗すると、ダメージを受けるまで1分間退散状態になる。 ・神聖伝導・アンデッド破壊:アンデッド退散でセーヴに失敗したアンデッドは脅威度1/2以下ならば即座に破壊される。 ・墓場の目:1アクション。60フィート以内のすべてのアンデッドの位置が分かる。ただし完全遮蔽の向こう・占術魔法から守られているものは分からない。またアンデッドの能力や正体は全く分からない。4回使え、大休憩で完全回復。 ・墓場への道:1アクション。30フィート以内のクリーチャー1体に、次の自ターン終了まで呪いをかける。味方の攻撃がそのクリーチャーに初めてヒットした時、その攻撃のすべてのダメージに対する脆弱性があるものとして扱われ、その時点で呪いは終了する。 ●パッシブ・ボーナスアクション 生死の円環:HP0のクリーチャーを呪文によって回復する際、回復値は最大となる。ボーナスアクションでスペア・ザ・ダイイングを発動でき、射程が30フィートになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
レジスタンス
ソーマタージ―かメンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード