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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/15 00:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
火炎放射器 イゼット製の火炎放射器です。使うたびにの誤作動の危険性があります。行動としては、火炎放射器を 10フィートの円錐形に火を投射する。そのエリアの各クリーチャーは 難易度13の器用さのセービングスローを行い、失敗した場合4d6のダメージ、成功した場合は半分のダメージを与える 。 火炎放射器を使うたびに1d10を出し、大休憩をとるまで出目を足してください。合計が11以上になった場合、火炎放射器は誤作動します。 誤作動した場合、あなたは4d6の火のダメージを受け、大休憩が終わるまで火炎放射器を再び使うことはできません。
背景 BACK GROUND
背景:イゼットの技師 私が何をしようとしているか君が理解できるというのなら、それは私の発想力が枯渇したことを意味する。 私は自分の直感に従って行動する
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
発見:すべての実験 は多元宇宙の秘密を解き明かす可能性を秘めている(任意)
尊ぶもの IDEALS
ギルド:我がギルドが本当に重要なもののすべてである(任意)
関わり深いもの BONDS
私はギルドマスターが為せと言ったことに従う。
弱味 FLAWS
私は健康を犠牲に、数日間寝ずに研究に没頭してしまいがちである。
その他設定など
スコーチブリンガー(スペシャルロール)((焦げもたらし)) 条件。 イゼット団での知名度3以上 スコーチブリンガーはイゼットの研究室を守るために任命された兵士で、スコーチブリン ガーとして、火炎放射器(第5章参照)を与えられ、イゼットの財産を守るために使用するこ とが求められます。 もしあなたのが火炎放射器を紛失したり破壊されたりした場合、50gpで代替品 を手に入れることができます。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:大工道具 言語習熟:ゴブリン語、共通語、ヴィダルケン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
習熟: 【すべての鎧・盾】 【単純・軍用武器】 戦闘スタイル:【護衛】 自分が見えるクリーチャーに、自分から5フィート以内のクリーチャーが攻撃した場合、リアクションでその攻撃を不利にする 戦士の類型: 【エルドリッチナイト】 【暗視】:60フィート 【底力】 ボーナスアクション、1d10+ファイターレベルのHPを回復する、小・大休憩で再使用可 【怒涛のアクション】 ボーナスアクション、1回アクションを行える、小・大休憩で再使用可 【小さき者の怒り】 自分よりサイズの大きい対象にダメージを与えた時自分のレベル分ダメージを増加、小・大休憩で再使用可 【脱兎のごとく】 ターンごとに【離脱】【隠密】をボーナスアクションとして使用可 【武器との絆】 1時間儀式を行う(小休憩に可)、武器と絆を結び、無力状態にならない限り落とさなくなる、同じ世界にある限りボーナスアクションでその武器を手元に呼び出す、2つまで絆を結べる。 特徴:【都市基盤】 建築物の基本的構造を、その壁の中に何があるかまで 知っている。侵入経路 や構造的弱点、秘匿された空間 についても DM が許す限り知っていることができる。 これによりどのような罪を受けたとしても、ギルドは 君を保護してはくれない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイムブレード(ソードコースト142p) 射程5フィート 使用時近接武器攻撃を行う、ヒットすれば通常通りのダメージを与え、さらに目標から5フィート以内のクリーチャーに緑色の炎が飛ぶ、呪文発動力に等しい『火』ダメージを与える(現在2ダメージ)
メンディング(283p) 発動時間1分 1フィート以下(30cm以下)の物体を修復する、マジックアイテムや人造クリーチャーも修復できるが、失われた魔力は戻らない
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(242p) リアクション消費 AC+5、マジックミサイル無効
サンダーウェイヴ(241p) 射程:自分起点、立方15フィート (立方体の端を自分とすることで直線射程30フィート) 耐久力セーヴ、失敗で2d8『雷鳴』ダメージ+10フィートノックバック 失敗で半分のダメージでノックバックなし
エクスペディシャス・リトリート(224p) ボーナスアクション消費 効果10分、精神集中 早足アクションを行う、呪文の効果が続く限りボーナスアクションで早足が使用できる
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード