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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/07 11:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【背景】 遺産の継承者 技能習熟:〈 生存 〉、加えて〈 魔法学 〉、〈 歴史 〉、〈 宗教 〉から 1 つを選択 道具習熟:ゲーム、あるいは楽器から 1 種類 言語:任意の言語 1 つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1. 長期の機能停止により、記憶素子に障害が発生している。( 所謂記憶喪失状態 ) 2. 自らの名を失ったことによる消失感が、彼 / 彼女をさいなんでいる。そのため、他者の名前を大事にしたいと考えている……のはいいが、必ずフルネームで呼ぼうとする。かなりうっとおしい。
尊ぶもの IDEALS
運命。大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、なにものにも、邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
使命。詳細は失われた記憶の闇の中だが、成し遂げなければならないという衝動だけは強くある。
弱味 FLAWS
知っていること、思っていることを全部説明しようとする。結果、話がくどく長くなり周りをゲンナリさせる。
その他設定など
記憶喪失のウォーフォージド。 地底の城塞が現れた裂け目近くの断層から発見される。 彼の所有する不思議な金属板には、地底の城塞の位置を示す立体地図が投影されていた。 残り数枚にも魔力反応はあるが、現状地図や文字などは浮かび上がっていない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:全ての軽装鎧、中装鎧、盾 武器:全ての単純武器 道具:盗賊道具、よろず修理屋道具、錬金術道具、ドラゴンチェス 言語:共通語、竜語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 ウォーフォージド 能力値上昇:+ 2 【 耐 】、任意の能力値に + 1 体格:中型サイズ 移動速度:歩行移動速度 30 フィート ウォーフォージドの堅牢性: ・毒状態に対するセーヴに有利を得る。また、[ 毒 ] ダメージに対する抵抗を得る。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされることもない。 哨兵の休息:大休憩の際には、睡眠の代わりに少なくとも 6 時間の間動かずにじっとしている必要がある。この時、君は機能を停止しているように見えるが、気絶状態になっているわけではなく、普段通りにものを見聞きすることが出来る。 組み込み式装甲: ・AC に + 1 のボーナスを得る。 ・君は習熟していない鎧を付けることが出来ない。鎧を付ける際、君は 1 時間かけて鎧と体を一体化させる必要がある。その時間中は、鎧に触れ続けていなければならない。鎧を外すのにも 1 時間かかる。君は鎧の付け外しを行いながら、休憩を取ることが出来る。 ・君が生きている限り、君の意に反して君の体から鎧を外すことは出来ない。 専門化設計:任意の 1 種類の技能と、1 種類の道具の習熟を得る。 言語:任意の言語 1 種類 【 クラス 】 アーティフィサー 1 ヒット・ダイス:1d8 鎧習熟:全ての軽装鎧、中装鎧、盾 武器習熟:全ての単純武器 道具習熟:盗賊道具、よろず修理屋道具、いずれか 1 種類の職人道具 セーヴィング・スロー習熟:【 耐久力 】、【 知力 】 技能習熟:〈 医術 〉、〈 自然 〉、〈 捜査 〉、〈 知覚 〉、〈 手先の早業 〉、〈 魔法学 〉、〈 歴史 〉 から 2 つを選択 魔法の小発明:君は 1 回のアクションとして、小型サイズの非魔法的な物体 1 つに触れることで、その物体に以下の魔法的な特性を 1 つ、与えることが出来る。 ・半径 5 フィートを “ 明るい ” 光で照らし、そこから更に 5 フィートを “ 薄暗い ” 光で照らす。 ・クリーチャーがその物体を叩いたりつついたりするたび、10 フィートの距離まで聞こえる録音メッセージを再生する。君は物体にこの特性を与える際に、最大 6 秒間のメッセージを吹き込む。 ・その物体は君が選んだ匂い、または非言語的な音 ( 風、波、鳥や虫の声など ) を常に放つ。この匂いや音は、10 フィート先まで届く。 ・その物体の 1 つの面に、静止した視覚的な効果が現れる。この効果は、1 枚の絵、75 文字までの文章、線や図形、あるいはそれらの要素を君の好きに組み合わせたものである。 与えられた特性は永久的に持続するが、1 つの物体に複数の特性を与えることは出来ない。君は 1 回のアクションとしてその物体に触れることで、その特性を終わらせることが出来る。複数の物体にこうした特性を 1 つずつ別々に与えることは可能だが、維持出来るのは最大で 【 知力 】 修正値 ( 最低 1 個 )までである。この最大値を越えてこの特徴を使おうとした場合、最も古い特性が即座に終了し、新たな特性が適用される。 呪文発動:初級呪文習得数 2、呪文スロット ( 2 / - / - / - / - )
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
クリエイト・ボンファイアー
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ディテクト・マジック
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード