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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/07/14 23:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・暗視 60フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。 しかし暗闇の中の物体は白黒でしか判別できない。 ・威嚇的 【魅力】〈威圧〉判定に有利を得る。 ・容赦ない持久力 キャラクターが HP0になったが死んでいない時、代わりに HP1になる。この能力は大休憩を完了させるまで再使用できない。 ・獰猛な攻撃 クリティカルヒットを出した時、近接武器のダメージダイスをさらに1つ追加でロールし、クリティカルヒットの追加ダメージとして加算する ・戦闘スタイル 防御 鎧を着用している時はACに+1のボーナスを得る
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
僕は両腕で自分を包み込むようにして壁や木を背に眠る
尊ぶもの IDEALS
大志:僕はより良い人生を送る価値がある事を証明しに動く
関わり深いもの BONDS
僕は自分では決して払いきれない恩義を、自分を哀れんでくれた人々に対して持っている
弱味 FLAWS
僕は誰かと公正に戦うより、その誰かが寝ている間に殺すだろう
その他設定など
自分が生まれる原因となったオークや野盗の類を憎悪していて、可能な限り殺そうとする
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・防具習熟 軽装鎧、中装鎧、盾 ・武器習熟 単純武器、軍用武器 ・道具習熟 盗賊道具、変装用具 ・言語 共通語、オーク語、ノール語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・得意な敵(オーク、ノール) 自身の得意な敵を追跡するための【判断力〈生存〉 】判定に有利を持ち、同様にそれらに関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を持つ。 ・天性の探検家 1、得意な地形に関して【判断力】判定か【知力】判定を行う時、もしキャラクターが習熟している技能を使うなら、自身の習熟ボーナスを倍として扱う。 2、キャラクターの得意な地形を1時間かそれ以上旅する間、キャラクターは以下の利益を受ける。 ・移動困難地形は集団での移動を遅くしない。 ・キャラクターの集団は魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・たとえキャラクターが旅の最中に別の活動(食料調達や道案内や追跡など)をしてしても、キャラクターは依然として危険を警戒している。 ・キャラクターが単独で旅をするなら、キャラクターは通常のペースで 隠密に移動できる。 ・キャラクターが食料調達をする時、キャラクターが通常得られるより倍までの量の食事を発見する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォグ・クラウド
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード