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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/11 00:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
カニス氏族のエージェント。 研究開発を行ってたのさ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に効率の向上を目指す。 愉快なものを作らなくっちゃねぇ。
尊ぶもの IDEALS
革新。旧弊を打破し、よりよいやり方を見つけよう。そうじゃなくちゃ面白くないからねぇ。
関わり深いもの BONDS
氏族そのものには興味がないが、旧師のためなら何でもする。モノ作りを教えてくれたのは旦那だったね……まあ、モーニングであの人がどうなっちまったかはわからないんだが……
弱味 FLAWS
私の宗教的信条は、氏族内では少数派だ。どうも私は革新的過ぎるみたいだねぇ。
その他設定など
寒村の生まれだったが12歳のときにマークが発現し、カニス氏族の青年に引き取られた。以後、ずっとサリアリの工房の中で暮らし、外へ出ることはなかった。引き取ってくれた青年と結婚し、それなりに幸せに暮らしていたが、2年前の最終戦争・モーニングで旦那が行方不明に。 息子を頼ってシャーンへ訪れた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 錬金術用品 よろず修理屋道具 鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○技術者の直観 君が<魔法学>または職人道具を用いた能力判定を行う際、1d4をロールして出た目を加えることができる。 ○魔法鍛冶屋 マジック・ウェポン(p,278)を発動可。精神集中不要かつ1時間持続。発動回数1回、大休憩で回復。能力発動修正値【知力】 ・マジック・ウェポン(1回,大休憩) 1ボーナス・アクションで1時間レベル1の魔法武器に。 ○魔法の小発明(p.54) ○魔具化式 ・秘術焦点具強化〇 ロッド、スタッフ、またはワンド1つ。呪文攻撃ロールに+1ボーナス、1/2遮蔽無視。 ・武器強化 単純または軍用武器。攻撃ロールとダメージ・ロールに+1ボーナス ・防具強化 鎧または盾1つ。着用または使用でACに+1ボーナス。 ・アルケミー・ジャグ〇 ダンジョン・マスターズガイドp.154
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング (p.283) 触れた物体を修理する
ファイアー・ボルト (p.266) 発動時間:1アクション 射程:120フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 遠隔呪文攻撃 1d10[火]ダメージ
アシッド・スプラッシュ (p.214) 発動時間:1アクション 射程:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 1体、または互いに5ft以内の2体 【敏捷力】セーブ失敗で、1d6[酸]ダメージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ (p.213) 魔法のアイテムを識別。要100gp真珠
テンサーズ・フローティング・ディスク (p.257) 浮遊する力場の円盤を召喚する。
キュア・ウーンズ (p.232) 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 1d8+呪文発動能力修正値
フォールス・ライフ (p.269) 発動時間:1アクション 射程;自身 構成要素:音声、動作、物質(少量の酒) 持続時間:1時間 1d4+4の一時的hpを獲得
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンティニュアル・フレイム
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エレメンタル・ウェポン
カンジャー・バラージ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストーン・シェイプ
ファブリケイト
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クリエイション
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード