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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/15 11:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ 特徴: 世間通
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
発言ではなく、行動で人を判断する。どこにでも善人、悪人は存在する。
尊ぶもの IDEALS
自由、平等、生肉。
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
計画に固執しない。超臨機応変(行き当たりばったっり)。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 オーク語 巨人語 森語 盗賊道具 ダイスセット
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特技 ▼Piecer ○敏捷 ・1ターンに1回、君が[刺突]ダメージを与える攻撃を命中させたとき、君はその攻撃によるダメージ・ダイスの1つを再ロールすることができる。再ロールの結果は必ず使用しなければならない。 ・君がクリーチャーに[刺突]ダメージを与えるクリティカル・ヒットを命中させたとき、目標への追加[刺突]ダメージにさらにダメージ・ダイス1つを加えることができる。 ■レンジャー特徴 ▼Deft Explorer ○Cany: 習得している技能1つを選択する。選択した技能を使用したあらゆる能力値判定に対する君の習熟ボーナスが2倍になる。また、君が選択した2つの追加言語の会話と読み書きができる。 ▼Favored Foe 攻撃ロールによりクリーチャーに攻撃を命中させたとき、君は相手を獲物として自然の神秘的な印をつける。これは1分間経過するか、(君が呪文に集中しているかのような)精神集中が失われるまで継続する。 君のターン内で最初に対象となっているクリーチャーに君の攻撃が命中しダメージを与えたとき、ダメージを1d4上昇させることができる。 君はこの特徴により君の習熟ボーナスに等しい回数まで得意な相手に印をつけることができ、大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 この特徴による追加ダメージは6レベルで1d6、14レベルで1d8に増加する。 ▼戦闘スタイル: 二刀流 二刀流を行なうとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる。 ▼Spellcasting Focus 君は呪文発動の焦点具としてドルイド用焦点具を使用することができる。ドルイドの焦点具はヤドリギやヒイラギの小枝、イチイや他の特別な木で作られワンドやロッド、生きている木から丸ごと作られたスタッフ、または神聖な動物の羽、毛皮、骨、歯を組み込んだオブジェクトかもしれない。 ▼Primal Awareness 君は自然と互いにつながることにより意識を集中させることができる。君は下表の通りのレベルにおいて追加呪文を得る。これらの呪文はレンジャーの呪文習得数には数えられない。 03:スピーク・ウィズ・アニマルズ 05:ビースト・センス 09:スピーク・ウィズ・プランツ 13:ロケート・クリーチャー 17:コミューン・ウィズ・ネイチャー 君はこれらの呪文を、呪文スロットを消費することなく各1回ずつ発動することができる。このように発動した呪文は、大休憩を終えるまで再びこの方法で発動することはできない。 ■類型: フェイ・ワンダラー ▼Dreadful Strikes 君はフェイワイルドの暗がりから引き出した心を傷つける魔法で君の武器打撃を強化できる。君が武器でクリーチャーに命中を与えたとき、君のターンに1回だけ追加で1d4[精神]ダメージを与えることができる。君のレンジャー・レベルが11になると、追加ダメージは1d6になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・パースン(C)[類]
スピーク・ウィズ・アニマルズ[儀][Primal Awareness]
アブソーブ・エレメンツ(R)
ゼファー・ストライク(B)(C)
ハンターズ・マーク(B)(C)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード