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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/18 21:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
パラディン ヒットダイス 1d10(1LV時10+【耐久】=12、それ以降6+【耐久】=8ふえる) ■正邪感知 アクションを消費することで60フィート以内のフィーンド、セレスチャル、アンデッドの存在と種類を知覚する 1+【魅力】=2回使用出来て大休憩を完了すると使用回数全てを回復する ■レイオンハンズ 君はパラディンLV*5(10)点分のHPを回復する能力を貯蓄している アクションとして接触することで貯蓄を消費してHPを回復させることができる 5点消費して毒か病を治療できる この効果はアンデッドと人造には効果を発揮しない ■戦闘スタイル・防御:鎧をきているとAC+1 ■呪文発動能力 君はパラディン呪文を使用出来る 焦点具は聖印 セーブ難易度は【魅力】+8+習熟=13 呪文の攻撃修正は【魅力】+習熟=5 呪文習得数【魅力】+パラディンレベルの半分=3 ■神の一撃 クリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時呪文スロットを消費することで追加ダメージを与える 1LVスロットで2d8(以下LVが上がるごとに+1d8、最大で+5d8の追加ダメージ) フィーンドかアンデッドにはダメージが1d8増加する ウィザード ヒットダイス 1d6(1LV時6+【耐久】=8、それ以降4+【耐久】=6ふえる) ■呪文発動能力:君はウィザードの呪文を使用出来る 焦点具は武器、聖印、秘術焦点具のどれか好きなの セーブ難易度は【知力】+8+習熟=13 呪文の攻撃修正は【知力】+習熟=5 呪文は初級が4個、通常が22個 ■秘術回復:1日1回だけ小休憩をとるとウィザードLVの半分(端数切り上げ)分の呪文スロットを回復できる(つま3LV分) ■秘術の学派・ブレードシンガー: 刃の歌:使わないので省略 追加攻撃:6レベル以降、君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえる。加えて、君はこれらの攻撃のうち1回のかわりに初級呪文を1つ発動することもできる。 ■能力値上昇 4、8、10、16、19LV時に能力値2ずつ上昇させられる
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
呪文スロット 1LV □ □ □ □ 3LV □ □ □ 3LV □ □ 4LV □ パラディン呪文1LVまで ウィザード呪文3LVまで
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ 魅力+2、他2つの能力値+1 移動速度30ft 暗視60ft フェイの血筋:魅了に有利、魔法で眠らない 技能の才:技能+2 言語:共通、エルフ、+1 ヒットダイス 2d10+6d6 12+8+(6*6) 基本攻撃グレソ+ブーミングブレード 1d20+7で攻撃 2d6+4+2d6+1d8+4
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード