変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/19 14:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士/補給係
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あまりに多くの戦友を失った為なかなか新しい友を作ることが出来ない いまだに戦いが続いてるという妄執に憑かれている
尊ぶもの IDEALS
公益
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、壊滅させた敵のことをが脳裏から離れない
弱味 FLAWS
片腕がない
その他設定など
軽い気持ちで従軍し、補給・防衛役として戦ってきたが戦友を守ろうとして爆発に巻き込まれる。 左腕をなくしたことで軍を退役、以降は冒険者に身をやつしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー,ダーツ,スリング,Qスタッフ,ライトクロスボウ 鎧:- 道具:チェス,馬 言語:共通語,ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆呪文準備:8(LV+知力修正) ◆秘術回復/小休憩時(LV/2)スロット回復 ◆防御術系統 □防御術の専門家/防御呪文の呪文を書き出す値段半減 □秘術の防壁 LV1以上の防御術を発動する時,大休憩終了まで持続する魔法の防壁を生み出す。 この防壁hpは(LV*2)+【知力】修正『12』である。 防壁のhpが0になっても防壁事態は持続する。 LV1以上の防御術を唱える度(呪文LV*2)防壁のhpが回復する。 -----種族------- ◆暗視:60ft ◆ノームの機転:【知力】【判断力】【魅力】セービング有利 □技術知識:魔法アイテムや錬金術、絡繰物品に関する<歴史>判定の習熟ボーナス2倍 □からくり職人(1時間と10gp消費) オルゴール/ぜんまいおもちゃ/火起こし機を作れる ------------------------------- LV4:知力成長
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ライト
*メイジ・ハンド
*フロストバイト
*トール・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*クロマティック・オーブ
*メイジ・アーマー/防衛術
*シールド/防衛術
*フォッグ・クラウド
*アラーム(儀式)/防衛術
*スリープ
*マジックミサイル
*コーズ・フィアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*マジック・ウェポン
*ウェブ
*ガスト・オブ・ウィンド
*ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード