|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
5 | 【筋力】 STR |
-3 |
12 | 【敏捷力】 DEX |
+1 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
18 | 【知力】 INT |
+4 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
10 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-3 |
-3 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
6 |
4 |
|
2 |
レ |
【判断力】 |
2 |
0 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
25 |
7+5*3 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
4d6 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 2 レ | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | 2 レ | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-3 | 2 レ | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | | | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】4 | | | 4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】4 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】4 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 4 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】4 | | | 6 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】4 | 2 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ダガー | 3 | 1d4+1 | 刺突 | | |
ライト・クロスボウ | 3 | 1d8+1 | 刺突 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
兵士/補給係 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
あまりに多くの戦友を失った為なかなか新しい友を作ることが出来ない
いまだに戦いが続いてるという妄執に憑かれている | |
尊ぶもの IDEALS |
公益 |
|
関わり深いもの BONDS |
自分の部隊の壊滅や、壊滅させた敵のことをが脳裏から離れない |
|
弱味 FLAWS |
片腕がない |
|
その他設定など |
軽い気持ちで従軍し、補給・防衛役として戦ってきたが戦友を守ろうとして爆発に巻き込まれる。
左腕をなくしたことで軍を退役、以降は冒険者に身をやつしている。
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
武器:ダガー,ダーツ,スリング,Qスタッフ,ライトクロスボウ
鎧:-
道具:チェス,馬
言語:共通語,ノーム語 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
10 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0.2 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
旗の切れ端 | | | チェス道具 | | | 普通の服 | | | | | | ダガー | | | 秘術焦点具 | | | 探検パック | | | | | | クロマティックオーブ用◆ | | | ハンドクロスボウ | | | アロー/60 | | | ポーションオブヒーリング/2 | | | まきびし(20個入り)/5 | | | からくり用の素材 | | | 予備焦点具 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.2lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
◆呪文準備:8(LV+知力修正)
◆秘術回復/小休憩時(LV/2)スロット回復
◆防御術系統
□防御術の専門家/防御呪文の呪文を書き出す値段半減
□秘術の防壁
LV1以上の防御術を発動する時,大休憩終了まで持続する魔法の防壁を生み出す。
この防壁hpは(LV*2)+【知力】修正『12』である。
防壁のhpが0になっても防壁事態は持続する。
LV1以上の防御術を唱える度(呪文LV*2)防壁のhpが回復する。
-----種族-------
◆暗視:60ft
◆ノームの機転:【知力】【判断力】【魅力】セービング有利
□技術知識:魔法アイテムや錬金術、絡繰物品に関する<歴史>判定の習熟ボーナス2倍
□からくり職人(1時間と10gp消費)
オルゴール/ぜんまいおもちゃ/火起こし機を作れる
-------------------------------
LV4:知力成長
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ウィザード |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
13 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
5 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | *ライト | *メイジ・ハンド | *フロストバイト | *トール・ザ・デッド | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
レ | *クロマティック・オーブ | □ | *メイジ・アーマー/防衛術 | レ | *シールド/防衛術 | レ | *フォッグ・クラウド | レ | *アラーム(儀式)/防衛術 | □ | *スリープ | □ | *マジックミサイル | レ | *コーズ・フィアー | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
レ | *マジック・ウェポン | レ | *ウェブ | レ | *ガスト・オブ・ウィンド | □ | *ホールド・パースン | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|