変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/03 12:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【サンブレード】 魔法の武器・妙技付きロングソード 攻撃RおよびダメR+2 ボーナスアクションで刃をON/OFF 斬撃の代わりに光輝ダメ この武器でアンデットにHITを与えるとき、 追加で1d8[光輝]ダメ。 更に、この剣の光り輝く刃は 半径15fを明るい光で照らし さらに15fを薄暗い光で照らす。 光の刃を持続している間、1回のアクションで それぞれの半径を5fずつ広げたり縮めることができる。 (最大30f、最小10f) 【ミスラルアーマー】 通常ならば敏捷力【隠密】判定に不利を与える 鎧であっても、振りを与えない。 一定以上の筋力がないと移動力が低下する 鎧であっても、移動速度は低下しない。 【クロークオブプロテクション】 ACとすべてのセービングスローに+1 【ウイングドブーツ】 4時間飛べる(消費は1分単位) 使用せず12時間経過すると2時間回復する。
背景 BACK GROUND
暴君の手先に逆らった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る
尊ぶもの IDEALS
大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、なにものにも 邪魔させはしない
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れないものを、私は守り助ける
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*癒しの手 治癒力のプール=25(パラディンレベル×5) 大休憩ですべて回復する。 君は1回のアクションとして、1体のクリーチャーに接触し プールから力を引き出して、クリーチャーのヒットポイントを 任意の値だけ回復できる(最大でプールに残っている値まで) またプールから5点分を消費し、あらゆる病気1つの治癒、毒の治癒 アンデットや人造クリーチャーには無効 *聖邪感知 君は1回のアクションとして己の意識を開放し、次の君のターン終了時まで 君から60f以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデット セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。ただし正体はわからない。 使用回数は1+魅力修正値。大休憩ですべて回復する。 *戦闘スタイル:片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち、他の武器を持っていないなら、ダメージロール+2 *呪文発動 *神聖なる一撃 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時、 呪文スロットを1つ消費して、目標に[光輝]ダメージを追加で与える。 このダメージは(1+消費スロットLv)d8で、最大5d8。 相手がアンデットorフィーンドなら更に1d8増加する。 *健全なる肉体 君は病気に対する完全耐性を得る *聖なる誓い(復讐の誓い) 呪文:ハンターズマーク(3)、ベイン(3)、ホールドパーソン(5)、ミスティステップ(5) 神聖伝道(使用したら、小休憩か大休憩するまで再使用できない) 敵排斥:1回のアクションとして聖印を示し、排斥の祈りを口にする。 君から60f以内にいて、君から見えるクリーチャー1体を指定する。 そのものは恐怖に完全耐性がない限り、判断力セーブをしなければならない。 失敗すると、1分経過するか、ダメージを受けるまで恐怖状態。 恐怖状態の間、移動力0で移動力に対するボーナス利益も受けれない。 セーブに成功したら、1分経過か、ダメージを受けるまで移動力が半減する。 滅殺の讐言:君は1回のボーナスアクションとして、君から10f以内にいて、君が見える クリーチャー1体に対する滅殺の讐言を口にする。 以後、1分経過するか、そのクリーチャーのヒットポイントが0になるか そのクリーチャーが気絶状態になるまで、君はそのクリーチャーに対する 攻撃ロールに有利を得る。 *追加攻撃 *特技 守りの決闘術 妙技特性の武器を使用しているとき、他のクリーチャーが君に近接攻撃を ヒットさせたなら、君は自身のリアクションを用いて、その攻撃に対する ACに自分の習熟ボーナスを加えることができる。 *フェイステップ(春) 1回のボーナスアクションとして、自分が見ることのできる30f以内の何も占められていない 場所へと魔法的に瞬間移動する。 1度使用すると、小休憩か大休憩するまで再使用できない。 春:フェイステップを使用する際、君から5f以内にいて同意するクリーチャー1体に 触れてもよい。触れた場合、君の代わりに瞬間移動する。移動先は君が見る ことのできる30f以内の何も占められていない場所。 【エルフ特徴】 暗視(薄暗い:60フィートまで明るい光の中として見通せる 暗闇:60フィートまで薄暗い光の中として見通せる) フェイの血筋:魅了状態のセーヴィングスローに有利を得る また魔法は君を眠らせることはできない。 鋭敏感覚:<知覚>技能を有する トランス:睡眠を必要としない。4時間休憩でヒューマンの8時間睡眠と同等 言語:共通語、エルフ語の会話と読み書き 【民衆英雄】 習熟:生存、動物使い 道具習熟:木彫り道具習熟 乗り物(陸) 装備:選択した職人道具1つ、しゃべる、鉄鍋、普通の服、 ベルトポーチ(10gp) 【パラディン】 習熟:すべての鎧・盾、武器は単純武器・軍用武器 セービングスロー:判断・魅力 技能:運動・説得
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
シアリングスマイト
ディテクトマジック
ディテクトイービルアンドグッド
ハンターズマーク
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
ホールドパーソン
ミスティステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード