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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/25 15:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
(LV5)朦朧撃:他のクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイントを1点消費することで、相手は耐久力セービングスローをし、失敗すると次の私のターン終了時まで朦朧状態(無力状態:アクションもリアクションもできない。+移動を行えない。筋力セーブ、敏捷力セーブ自動失敗。対する攻撃ロールは有利。)。 (LV5)追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションをする度2回l攻撃できる。 武術:クオータースタッフ/ショートソード/素手で攻撃した場合、ボーナスアクションでもう一回素手攻撃できる。 気ポイントを3点所持、消費で以下3つが使用可能 ・連打(攻撃アクションの直後に1点消費して、ボーナスアクションとして素手打撃を2回できる) ・護身(ボーナスアクションで1点消費で、回避アクションが行える。そのターン敵からの攻撃が全て不利になる。) ・疾風足(1点消費で、ボーナスアクションとして、離脱か早足のどちらかができる) 矢止め:遠隔武器攻撃でヒットを受けた時に、リアクションを用いてその飛び道具をそらすか掴み取る。受けるダメージを(1d10+【敏捷】4+【LV】5)減少。 さらに、このダメージを0まで減少させ、気ポイント1点消費で武器を掴み取り、誰かに1回の遠隔攻撃を行える。(射程20/60ft)。ただし、片手で持てる大きさで、手が1本空いている状態に限る。 開手の技:連打でヒットを与える度、その目標に以下の1つを与えられる。 ・目標が敏捷力セーヴィングスローに失敗すると、倒れて伏せ状態(立ち上がるまで這い進む以外の移動ができない。攻撃ロールに不利。対する攻撃は、近接は有利で遠距離は不利。) ・目標が筋力セーヴィングスローに失敗すると、私から離れる方向へ15ftまで押しやる ・目標は次の私のターン終了時までリアクションできない ・運足法(2LVで常時移動距離+10ft) ・浮身 落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージをLV(5)x5軽減 ※ロングボウは両手用なので、フリーアクションで手持ちの武器を捨て、その他アクションで用意して攻撃。同ターン中には拾えない。 ダーツは片手用なので、その他アクションで空いている片手で取り出すだけで攻撃可能。
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
信仰。私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
両親が死んだ時に拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
自分の寺院の階級の中で権力を握っている人々をあまりにも信用しすぎる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 天上語 ノーム語 単純武器 ロングソード ショートソード ショートボウ ロングボウ 石工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 フェイの血筋(魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利。魔法によって眠らされることはない) トランス(4h/1dayの半ば意識を保ったまま瞑想することで、8h睡眠と同じ効果) 自然隠れ(茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって軽度の隠蔽を得ているだけで隠れ身を試みることができる)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
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5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
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済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード