変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/09 14:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者 賢者の種類:研究者 特徴:研究能力(特定の知識について、自身が知らなくとも、どこでどのようにしたらその知識が得られるかわかる。)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
結論を先に述べ、求められないと過程を飛ばして話す癖がある。
尊ぶもの IDEALS
論理 論理的思考を感情で曇らせてはならない(秩序)
関わり深いもの BONDS
数少ない友人のためなら、なんだってやってみせる。
弱味 FLAWS
犯罪中毒 特異な事件、怪異な事件を追い求める悪癖がある。 良い事件が見つからないと、違法ではないが健康を害する薬物にしばしば手を出す。
その他設定など
ガヤン神官にして、捜査官でもある聖騎士。 ガヤンの神官職を預かる身でありながら、組織間のしがらみを無視した独自の捜査を行う。 そのため、各所から、変わり者、変質者、事件中毒と罵られるが、その捜査によって救われた被害者も多い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:沿海語、共通語、カラカヤ語、シェイパー語 鎧:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 技能修得:〈捜査〉 特技修得:観察眼 :【知力】または【判断力】を1点上昇。(【知力】を選択) :読唇術が可能 :受動【判断力】〈知覚〉判定、および受動【知力】〈捜査〉判定に+5のボーナスを得る。 ガヤン入信者の特徴 ・能力値上昇:【筋力】+2、その他もう一つ+1(【魅力】を選択) ・武装解除術:ソードブレイカーとネットに習熟する。 これらの武器を用いて近接攻撃を行いヒットしたならば、目標は【筋力】セーヴィング・スローを行う。(難易度は8+使用者の習熟度ボーナス+使用者の【筋力】または【敏捷力】ボーナス(敏捷力を選択))失敗したら、目標は使用者の選択したアイテムを落とす。この特徴は1度使用すると小休憩か大休憩を行うまで使用できない。 ・法の番人:【知力】〈捜査〉判定と、目標をつかむための【筋力】〈運動〉判定に1d4のボーナスを得る。 ・真実を照らす光:初級呪文のライトを修得する。 ・入信者の呪文 呪文発動、または契約による魔術のクラス特徴を得ていれば、以下の呪文が呪文リストに追加される。 1レベル呪文、ディテクト・イーヴル・アンド・グッド、グリース パラディン特徴 ・聖邪感知 ・癒しの手 ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・呪文発動 ・神聖なる一撃 ・健全なる肉体 ・献身の誓い 内容:勇気(決して恐れず。畏れず。解決に向けて行動せよ) ・神聖伝導 :武器聖別 :不浄者退散
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック
グリース
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード