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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/08/14 13:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒:2/2回 追加ダメージ:+2
背景 BACK GROUND
【兵士】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:戦の記憶に悩まされており、蛮行 の幻影を振り払う事が出来ない。 ・モンスターに殺戮された無残な姿 の両親や友人が、逃げ延びた彼女 へ怨嗟の声を浴びせかけてくる夢 を毎夜見ている。 その為、精神的に不安定になって おり、全体的に後ろ向きな考えを している(特に家族や友人関係)。 唯一、戦いに最も集中している時は その事を忘れられる為(激怒中)、 積極的に前に出ていこうとする。
尊ぶもの IDEALS
独立:物を考えずただ命令に従うのは 暗君の暴虐を受け入れるに 等しい(混沌) ・傭兵団の長は慎重な男だった。 依頼主の情報すら鵜呑みにせず、 事前に調査して裏取りを行った。 そんな彼は傭兵団に所属している 者には何度も自ら考えて行動する旨 を教えており、その事は彼女の 経験となっている。 −−ただ、幾ら事前調査を行った からと言って、死ぬときは死ぬ という事も、傭兵団の壊滅を以て 身をもって知ったのだが……。
関わり深いもの BONDS
4:自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅 させた敵のことが脳裡を離れない。 ・傭兵団が壊滅した瞬間は非常に鮮明 に覚えており、毎夜夢に見てしまう 鋭い爪で断ち切られた父、頭から 貪られた母、木っ端のように跳ね 飛ばされる友人。 だが、肝心のモンスターに関しては 記憶が不鮮明でよく思い出せない。 だが、一度でも目にすれば、自身の 身を焦がすような憎悪の炎が仇で あることを教えてくれるだろう。
弱味 FLAWS
4:敵を激しく理不尽に憎んでいる ・傭兵団を襲ったモンスターを深く 憎んでいるが、襲撃時の記憶は 不鮮明で、どのようなモンスター なのかは分かっていない。 そのため、人型以外の出会う敵の モンスターに対しても非常に深い 憎悪を以て戦いを挑もうとする
その他設定など
・元リヴィンスキー傭兵団所属。 両親は傭兵団に所属しており、 傭兵団で生まれ育った経歴を持つ。 ・数年前にモンスターの大規模掃討 作戦に傭兵団が動員されたが、 その際に非常に強力なモンスターの 襲撃を受けて傭兵団は壊滅。 ・家族や友人がモンスターに殺戮 されているのを傍目に逃げ隠れ 傭兵団の中で唯一生還を果たす ・だが、家族や友人が戦っている 中で自分だけ逃げだした事は 非常に強い影響を与えてしまい、 故郷での生活が辛くなり出奔した。 ・現状、明確な生きる目標はないが 傭兵団の復興や両親の仇討ちを 行おうとは考えているが、明確な 考えは浮んでいない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【習熟】 鎧:軽/中装鎧、盾 武器:単純/軍用武器 道具:サイコロゲーム、ウォーホース 【特技】 《長柄の使い手》 ・攻撃アクションを行う際、そのアク ションでの攻撃が、1本のクォーター スタッフ、グレイブ、ハルバードの いずれかによってのみ行われるなら ば、君は1BAとしてそれら長柄の武器 の石突部分を用いて1回の近接攻撃を 行える。その武器のその攻撃におけ るダメージダイスは1d4[殴打] ダメージを与える。このボーナス 攻撃は攻撃アクションで行った攻撃 で用いたのと同じ能力値に基づいて 行われる。 ・君がクォータースタッフ、グレイブ 、ハルバードのいずれかを使用して いる際は、他のクリーチャーは君の 間合いの中に侵入することによって も君からの機会攻撃を誘発する。 【クラス特徴】 《激怒》 ■自分のターンに1BAで発動可能 激怒中、重装鎧を着用していない 限り、以下の効果を得る ・【筋】判定と【筋】STに有利 ・【筋】を用いて近接武器攻撃を行 う際ダメージロールにボーナスを 得る。ボーナスの値はバーバリアン のレベルが上昇するにつれて増加 する。 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る。 もし呪文発動が可能であっても、 激怒中は呪文発動も呪文に対する 精神集中も不可能になる。 激怒は1分間持続する。(1)君が 気絶状態になるか、あるいは(2) 君が、前の君のターンの終了時から ずっと、ダメージを受けることも 敵対的なクリーチャーを攻撃するこ ともないまま、ターンを終了したな ら、その時は(まだ1分間経ってい なくても)激怒は終了する。また、 君は自分のターンに1回のBAとして 激怒を終了させることもできる。 ■鎧わぬ守り 鎧を着用していない場合、ACは 10+【敏】修正値+【耐】修正値に 等しくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード