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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/08/26 22:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
4回連続でRecklessAttackで殴るだけ。 ビルドとしてはちょっと単調…。 ・Rage中はダメージ+2 ・ダメージダイスをロールして出目 1 か 2 を出した場合、キャラクターはそのダメージダイスを振り直す ・19以上でクリティカル ・Reckless Attarckで自分のターンに行う攻撃は全て優位 *** ・3+1回攻撃、19以上Crit、 ・全弾強打だが、2個振りなので実質相殺 全弾ヒット期待ダメージ *両手武器により1D10の平均は約6、柄は3 ◎非Rage 21*3+18 = 81ダメージ ◎Rage 89ダメージ ◎クリティカル1発 21+21+(21+12)+18 = 93ダメージ クリティカル発生率は、1回の攻撃で19%。 4回攻撃で1回発生する確率は約76%。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Fighter 11 LV1 ファイティングスタイル(両手武器) LV1 底力 LV2 アクション・サージ LV3 マーシャル・アーキタイプ:チャンピオン クリティカル強化 19以上クリティカル LV4 能力値/特技 →グレート・ウェポン・マスター LV5 攻撃回数増加 LV6 能力値/特技 →ポール・アーム・マスター LV7 マーシャル・アーキタイプLV7特徴 注目に値する運動家 キャラクターは習熟ボーナスを適用していない【筋力】【敏捷力】【耐久力】判定に自身の習熟ボーナスの半分(端数切上)を加算できる。加えて、走り幅跳びをする際、そのフィート距離はキャラクターの【筋力】修正値だけ増加する LV8 能力値 →筋力+2 LV9 Indominate(one use) SV振り直し LV10 マーシャル・アーキタイプLV10特徴: 追加戦闘スタイル 防御 LV11 攻撃回数増加 バーバリアン 2 LV1 Rage(2回、ダメージ+2) Unarmed Defence(AC:10+Dex+Con) LV2 Reckless Attarck(最初の攻撃時宣言。このターンの近接攻撃に優位、自分への攻撃に優位) 種族特徴 中型 移動:30ft 暗視:60ft以内の弱い明かりを明るい明かり、暗闇を弱い明かりとして捉える 容赦ない持久力:HP0となったが死亡していない場合、HP1にできる。大休憩で回復。 獰猛な攻撃:近接武器攻撃でクリティカル時、ダメージダイスが1w増える 言語:共通語、オーク語 ファイター ヒットポイント ヒットダイス:ファイターレベルごとに 1d10 1レベル時ヒットポイント:10+【耐久力】修正値 レベル上昇時ヒットポイント:ファイターレベル 2 からファイター レベルごとに 1d10(か 6)+【耐久力】修正値 習熟 鎧と縦への習熟:全ての鎧とシールド 武器への習熟:単純武器と軍用武器 道具:なし セーヴィング・スロー:【筋力】【耐久力】 技能:〈軽業〉〈動物使い〉〈運動〉〈歴史〉〈看破〉〈威圧〉〈知覚〉〈生 存〉から 2 つを選択 バーバリアン ヒットポイント ヒットダイス:バーバリアンレベルごとに 1d12 レベル上昇時ヒットポイント:バーバリアンレベル 2 からバーバリアンレベルごとに 1d12(か 7)+【耐久力】修正値 習熟 習熟:楯、単純武器、軍用武器
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード