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タグ
 
キャラクター名
ランディ(DACファイター仮組実験)
属性
真なる中立(TN)
プレイヤー名
みのくば
最終更新
2017/08/26 22:37
クラス
ファイター11/バーバリアン2 チャンピオン
レベル
 
経験値
 
神格
 
種族
ハーフ・オーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
19
10
0
8
 
1
移動速度 基本 防具 アイテム その他
30
30
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
18
【筋力】
STR
+4
14
【敏捷力】
DEX
+2
16
【耐久力】
CON
+3
10
【知力】
INT
 
10
【判断力】
WIS
 
8
【魅力】
CHA
-1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
5

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
9
4
 
5
【敏捷力】
7
2
 
5
【耐久力】
3
3
 
 
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
0
0
 
 
【魅力】
-1
-1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
123
 
一時的HP ヒットダイス
 
10D10 / 2D12
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
-1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】-1 
 
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
9
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】4 
5 レ
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
7
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
5 レ
 
0
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
 
 
-1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】-1 
 
 
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
-1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】-1 
 
 
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
-1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】-1 
 
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ハルバード+1 
+10 
1D10+5 
切 
 
ハルバード+1柄 
+10 
1D4+5 
叩 
 
ハルバード+1/GPW 
+5 
1D10+15 
切 
 
ハルバード+1/GPW 
+5 
1D4+15 
叩 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4回連続でRecklessAttackで殴るだけ。
ビルドとしてはちょっと単調…。

・Rage中はダメージ+2
・ダメージダイスをロールして出目 1 か 2 を出した場合、キャラクターはそのダメージダイスを振り直す
・19以上でクリティカル
・Reckless Attarckで自分のターンに行う攻撃は全て優位

***
・3+1回攻撃、19以上Crit、
・全弾強打だが、2個振りなので実質相殺

全弾ヒット期待ダメージ
*両手武器により1D10の平均は約6、柄は3

◎非Rage
21*3+18 = 81ダメージ
◎Rage
89ダメージ
◎クリティカル1発
21+21+(21+12)+18 = 93ダメージ

クリティカル発生率は、1回の攻撃で19%。
4回攻撃で1回発生する確率は約76%。
背景 BACK GROUND
 
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
 
 
尊ぶもの IDEALS
 
 
関わり深いもの BONDS
 
 
弱味 FLAWS
 
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
 
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
プレートアーマー  隠密不利
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Fighter 11
LV1 ファイティングスタイル(両手武器)
LV1 底力
LV2 アクション・サージ
LV3 マーシャル・アーキタイプ:チャンピオン
クリティカル強化 19以上クリティカル

LV4 能力値/特技 →グレート・ウェポン・マスター
LV5 攻撃回数増加
LV6 能力値/特技 →ポール・アーム・マスター
LV7 マーシャル・アーキタイプLV7特徴
注目に値する運動家
キャラクターは習熟ボーナスを適用していない【筋力】【敏捷力】【耐久力】判定に自身の習熟ボーナスの半分(端数切上)を加算できる。加えて、走り幅跳びをする際、そのフィート距離はキャラクターの【筋力】修正値だけ増加する

LV8 能力値 →筋力+2
LV9 Indominate(one use) SV振り直し
LV10 マーシャル・アーキタイプLV10特徴:
追加戦闘スタイル 防御

LV11 攻撃回数増加

バーバリアン 2
LV1 Rage(2回、ダメージ+2)
Unarmed Defence(AC:10+Dex+Con)
LV2 Reckless Attarck(最初の攻撃時宣言。このターンの近接攻撃に優位、自分への攻撃に優位)

種族特徴
中型
移動:30ft
暗視:60ft以内の弱い明かりを明るい明かり、暗闇を弱い明かりとして捉える
容赦ない持久力:HP0となったが死亡していない場合、HP1にできる。大休憩で回復。
獰猛な攻撃:近接武器攻撃でクリティカル時、ダメージダイスが1w増える
言語:共通語、オーク語

ファイター
ヒットポイント
ヒットダイス:ファイターレベルごとに 1d10
1レベル時ヒットポイント:10+【耐久力】修正値
レベル上昇時ヒットポイント:ファイターレベル 2 からファイター
レベルごとに 1d10(か 6)+【耐久力】修正値
習熟
鎧と縦への習熟:全ての鎧とシールド
武器への習熟:単純武器と軍用武器
道具:なし
セーヴィング・スロー:【筋力】【耐久力】
技能:〈軽業〉〈動物使い〉〈運動〉〈歴史〉〈看破〉〈威圧〉〈知覚〉〈生
存〉から 2 つを選択

バーバリアン
ヒットポイント
ヒットダイス:バーバリアンレベルごとに 1d12
レベル上昇時ヒットポイント:バーバリアンレベル 2 からバーバリアンレベルごとに 1d12(か 7)+【耐久力】修正値

習熟
習熟:楯、単純武器、軍用武器

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット