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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/26 00:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■モンク (PH104) ・ヒット・ポイント HD:6d8 ・習熟 鎧:― 武器:単純武器、ショートソード 道具:盗賊道具 ST:【筋力】【敏捷力】 技能:〈運動〉〈軽業〉 ・装備品 クオータースタッフ 地下探検家パック ダーツ×10 ・鎧わぬ守り:AC=10+【敏】+【判】 ・武術:1d6 1Lvの時点で、君は武術修業によって素手打撃とモンク武器を用 いる戦闘スタイルを身につける。(モンク武器=“両手用”でも“重 武器”でもない単純近接武器、およびショートソード) 君は、 @素手であるかモンク武器しか使用しておらず A鎧を着用しておらず盾も使用していない ならば以下の利益を得る。 ・素手打撃およびモンク武器での攻撃RおよびダメージRに【筋】の かわりに【敏】を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d4を使用で きる。このダイスはモンクLvの上昇にともなって変化する。 ・君自身のTに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃Actを行なった場 合、BAとして1回の素手打撃を行なえる。 ・気:6 ・連打(1):攻撃Acの後BAで2回の素手打撃 ・護身(1):BAで回避Ac ・疾風足(1):BAで離脱Acまたは早足Ac かつ跳躍距離が2倍 ・運足法:+15ft ・矢止め ・浮身 ・追加攻撃 ・朦朧撃 ・“気”打撃 □門派《開手門》(PH107) ・開手の技:“連打”がヒットした目標に以下の効果から1つ ・【敏捷力】ST→失敗:『伏せ』 ・【筋力】ST→失敗:15ft押 ・(君次T終)までRe不可 ・肉体の完成:1/日 君は1回のACとして(モンクLv×3)に等しいのHPを回復する。
背景 BACK GROUND
異邦人 (ソ145) ・技能:〈看破〉〈知覚〉 ・道具:ゲーム道具1種 ・言語:エルフ語 ・装備:旅人の服1着、習熟しているゲーム道具1そろい 故郷から持ってきた不正確な地図数枚(これを参照す れば君がいまフェイルーンのどこにいるかがわかる) 故郷の工芸様式で作られた小さな装飾品(10gp相当) ポーチ(5gp入り) ・特徴:注目の的 君の言葉の抑揚、立居振舞、話の中に出てくるた とえ、顔形。どれをとっても君が異邦の客であるこ とは明白だ。君のゆくところ、常に奇異の目がつき まとう。それがわずらわしいこともある。反面、学 者や遼遠の地に心ひかれる者たちが君に好意的な関 心を寄せることもある。もちろん世間一般の人々が 君の故郷の話を聞きたがることもよくある。 君はこうした興味関心を利用して、普通なら会え ない人物に会い、普通なら出入りできない場所に出 入りすることができる。貴人や学者や豪商などが、 君の出てきたはるかな国や、その人々のことを聞き たがるのだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
能力値:10 15+1 14 08 14+2 10 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 シフター (エ28) ・体格:中型 ・暗視:60ft ・移動速度:30ft ・言語:共通語 ・シフティング:1/休憩 君は1回のBAとして、より獣じみた外見を取るこ とができる。この変化は、1分たつか、君が死ぬか、 君BAとして元の外見に戻るまで、持続する。シフテ ィングの際、君は(Lv+【耐】)に等しい一時的HPを 得る。さらに、亜種族に基づく追加の利益がある。 君は1度シフティングすると、小休憩または大休憩 を終えるまでシフテイングできなくなる。 ワイルドハント ・能力値:【判断力】+2 【敏捷力】+1 ・天性の追跡者:〈生存〉習熟 ・シフテイング:君の【判断力】判定には有利がつき、 君から30ft以内のクリーチャーは(君が無力状態でな いかぎり)君に対して有利つきの攻撃Rを行なうこと ができない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード