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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/31 00:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
追放者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている 自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしているひまはないと思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
フルート習熟 木彫道具 共通語 オーク語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視 “薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。 ■強面 《威圧》技能を習熟する。 ■猛攻 近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたなら、その武器のダメージダイスのうち1つをもう1度ロールして、その結果を追加ダメージに加えることができる。 ■放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周辺の地形、集落、その他特筆すべきもののいち関係をいつでも思い出せる。加えて、毎日、食糧および新鮮な水(自分+5人分)発見できる。 ■鎧わぬ守り 鎧を着用せず盾も使用していない時、ACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。 ■武術 ・素手打撃およびモンク武器の攻撃、ダメージロールを【敏捷力】で行える。 ・素手打撃およびモンク武器のダメージロールを1d4で行える。 ・素手打撃およびモンク武器の攻撃アクションを行なった場合、ボーナスアクションを用いて1回の素手打撃を行える。 ■気(4P) “気”を消費して以下の三つの効果、いずれかを発揮できる。“気”は休憩を行なうことで回復する。“気”を用いる特徴には抵抗のためのセーヴィング・スローを行なうものがある。 その難易度は(8+自身の習熟ボーナス+【判断力】修正値)である。 ・連打 自分のターンに攻撃アクションを行なった際、1点消費し、1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃を行える。 ・護身 自分のターンに1点の消費を行なうことで、1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 ・疾風足 自分のターンに1点の消費を行なうことで、1回のボーナスアクションとして離脱・早足アクションを行え、そのターン中跳躍距離も2倍になる。 ■運足法 移動速度が鎧・盾を不使用時、10フィート増加する。 ■矢止め 遠距離武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いて、そのダメージを(1d10+【敏捷力】修正値+レベル)だけ減少する。 これによってダメージを0まで減少させた時、その飛び道具をつかみとることができる。その飛び道具が片手で持てる大きさで、片手が空いている状態に限る。また掴み取った時、“気”を1点消費することで、同じリアクションの一部としてその武器を用いて1回の遠隔攻撃(射程20/60フィート)を行なえる。この攻撃は習熟しているモンク武器として扱う。 ■開手門 “連打”によってヒットを与えるたび、目標に以下の効果のいずれか1つを及ぼす。 ・目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行わなければならず、失敗すると倒れて伏せ状態になる。 ・目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行わなければならず、失敗したなら、自身から離れる方向へ15フィートまで押しやることができる。 ・目標は君の次のターンの終了時までリアクションを行えない。 ■守護戦士 ・君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。 ・君の間合いから離れるクリーチャーは、例え“離脱”アクションをとっていても君からの機会攻撃を誘発する。 ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に攻撃を行なったならば(かつ、その目標がこの特技を取得していないならば)、君は自分のリアクションを用いてその攻撃を行なったクリーチャーに対して近接武器攻撃を行なうことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード