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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/11 23:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
エリスヌルの侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して不寛容であり、他の神々への信仰を非難する。
尊ぶもの IDEALS
権力 私はいつの日か我が教団の頂に上り詰めたい。
関わり深いもの BONDS
私はいつの日か、私に異端の烙印を押した腐敗した寺院のお偉方に復習をする。
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分にはさらに厳しい。
その他設定など
基本的には気のいい姉ちゃんだが、悪人を見ると血祭りにせずにはいられない性格。 暇なときがあれば筋トレや武器の修練などをしており、堕落することを許さない。他人にもそうあれと説くことがある。 以下半生 オークとハーフオークの間に馬車の中で生まれた。 3人姉弟の長女であり、信仰心の強い一族であったため規範となるべくいいことをしようとする。 夢の中で神が自分の家族に起こる危機を予言したため、武器を握り貢物として殺戮をささげるため旅を始めた。 殺戮を市民に振りまくのはいけないことという倫理観が存在してしまったため、戦いの中で怒りを解き放ち殺戮者となるのだ。 かつてバルダーズ・ゲートにて壁の補修工事に従事ていたが、手抜き工事がバレて、ゾッジ隊長からの温情を蹴り飛ばし対立。バルダーズゲートを逃げ出した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟: 単純武器、軍用武器、軽装鎧、中層鎧、盾 言語: 共通語、ハーフオーク語、奈落語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○種族特徴 《暗視》 60フィートくらい見える 《強面》 威圧技能に習熟 《ハーフオークのしぶとさ》 きあいのタスキ 大休憩で再使用化 《猛攻》 近接武器攻撃でクリティカル・ヒットしたら君はその武器のダメージ・ダイスのうち1つをもう1回ふってダメージを追加する。 ○クラス特徴 《激怒》現在4回まで ボーナスアクション発動で以下の効果を付与する ・筋力判定と筋力セーヴに有利を得る ・筋力を用いて近接武器攻撃を行うとき、ダメージロールに+ボーナスを得る ・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る 気絶するか殴られも殴りもしないと1分後に終わる。 《鎧わぬ守り》 鎧を装備していないならACが(10+敏捷力修正値+耐久力修正値)になる 《捨て身の攻撃》 最初の攻撃を行うときに宣言。そのターンの間、【筋力】で振る近接武器攻撃ロールに有利を得るが、次の自分のターンまでの自分に対する攻撃に有利を与える。 《危機感知》 自分から見えている呪文や罠に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。 《追加攻撃》 2回攻撃 《野生の直感》 イニシアチブ・ロールに有利を得る 《信仰の怒り》 各ターンの自分の武器攻撃の1回目の攻撃がヒットしたクリーチャーには(バーバリアンレベルの半分+1d6)[光輝]の追加ダメージを与える。 《神々の戦士》 自分を蘇生させる呪文には物質要素が必要ない。アンデッド化は例外 《不屈の狂信》 激怒中に振ったセーヴィング・スローに失敗したとき、再ロールできる。再ロールの結果は必ず使用する。この能力は激怒1回ごとに1度しか使用できない。 ○マジックアイテム 《ブレイサー・オヴ・ディフェンス》 鎧、盾を装備していない状態でこれを装備しているなら、君はAC+2 ○特技 《長柄の使い手》 ・攻撃アクションを行うとき、長柄武器のみでの攻撃なら1回のボーナス・アクションとして石突での攻撃が行える。この攻撃のダメージは1d4[殴打]ダメージである。 ・長柄武器を使っているなら、他のクリーチャーが間合い中に侵入することでも君からの機会攻撃を誘発する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード