変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/21 21:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
狭い場所が好き
尊ぶもの IDEALS
自らを救う者を助ける
関わり深いもの BONDS
自分を救ってくれた兄(姉)に恩義を持っている
弱味 FLAWS
割と手段は選ばないよ
その他設定など
BlanPcの妹分、さすおに(さすあね)よういん。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具 変装キット 木工職人道具 エルフ語 . 単純武器 ショートソード ロングソード ロングボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇特技:シャープシューター ・遠隔武器の攻撃ロール時に遠距離攻撃の不利を得ない。 ・遠隔攻撃において1/2、3/4遮蔽を無視する。 ・遠隔攻撃時に攻撃ロールに-5ペナルティを課すことでダメージを+10する。 〇追加技能習熟:知覚 〇鎧無き防御 鎧、盾未装備時に判断力をACに加える。 〇格闘技 d4 素手、モンク武器を用いるにあたり下記の恩恵を得る。 @敏捷力を使い命中、ダメージを算出する。 A攻撃アクションを取った場合ボーナスアクションを利用して1回の素手打撃を行える。 Bダメージダイスをモンクの格闘技ダイスに置き換えてもよい。 〇気 モンクLvポイント セーブ難易度 13(8+習熟B+判断) 以下の能力を使用出来る。 @連打/1気ポイント 攻撃アクションを取った後即座にボーナスアクションを使い2回の素手攻撃を行う。 A弛まぬ防御/1気ポイント ボーナスアクションで回避アクションを取る。 B風の運足/1気ポイント ボーナスアクションで疾走、エンゲージ離脱が出来、そのターンの移動距離も二倍となる。 〇鎧無き移動力 鎧、盾未装備時移動力+10フィート。 〇モンクの流派-剣聖門 剣聖武器 近接:ロングソード 遠隔:ロングボウ 〇矢止め リアクションで射撃ダメージを軽減する。1d10+モンクレベル+敏捷力 ダメージを0にした上で片手が開いている場合武器をつかんでもいい。加えて1気ポイントを消費するとその武器を習熟しモンク武器であるとして投げ返すことが出来る。 〇軟着陸 落下ダメージを受けるときリアクションでダメージをモンクレベル×5軽減。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード