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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/05 20:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能:隠密、手先の軽業 道具:1種類の職人道具(調理用品) 装備:小ぶりなナイフ、自分の育った街の地図、ペットのマウス、親を思い出すよすがとなるもの(広げると猫の寝姿が描かれている扇/珍品奇品)、普通の服一着、10gp 特徴:街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝る時は壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る 人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする
尊ぶもの IDEALS
人は貧富に関わりなくみな敬意を受けるに値する
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう1人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ
弱味 FLAWS
多勢に無勢と踏んだら戦闘から逃げ出す
その他設定など
幼年のウッドエルフ。 タヴィックス・ランディング下層にある孤児院の前に捨てられ、そこで幼少期を過ごす。生まれは不明だが、養育費の代わりか精巧な細工の施された扇を持たされていた。 戦局の進行とともに下層へ避難民が押し寄せたことで孤児院の経営が悪化、口減らしのために同年代の仲間と共に院を自主卒業し浮浪児となる。 ストリートキッドとして数年間を過ごした後、モンク僧の荷物をスろうとして返り討ちにあい、 精神修練の名目でトロランポート近くの僧院にて強制的に修行をさせられるが、戦争の終結を機に脱走。シャーンへ帰郷する。 かつての仲間と共に楽しく過ごすつもりだったが、孤児院は廃墟、職員や子供たちの行方も完全に不明となっていた。 彼らの行方を知る手掛かりになりそうで、かつ食い扶持も得られそうという理由で、僧院の代わりに探偵社の戸を叩いた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:- 武器:単純武器/ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ/剣聖武器(ロングソード/ロングボウ) 道具:職人道具/調理用品 言語:共通語、エルフ語 技能:隠密、手先の軽業(背景)、生存(ウッドエルフ)、看破、軽業(モンク)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ウッドエルフ> ・暗視 ・鋭敏感覚:習熟/<知覚> ・フェイの血筋:魅了に対するセーヴに有利/魔法によって睡眠しない ・トランス ・言語:共通語、エルフ語 ・エルフの武器訓練:習熟/ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ ・俊足 ・自然隠れ ・エルフの正確さ(Lv4):敏捷+1、【敏捷力】【知力】【判断力】【魅力】のいずれかを用いた有利な攻撃ロールではダイス1つを常に再ロールできる <モンク> ・纏わぬ守り:鎧・盾を装備していない時、ACが10+【判断力】+【敏捷力】 ・武術 ・気:気に対するセーヴィングスローは8+習熟ボーナス+【判断力】 ・連打 ・護身 ・疾風足 ・運足法 ・矢止め:遠隔攻撃被弾時、リアクションで1d10+[敏捷]+[モンクレベル]だけダメージ減少 ・浮身 ・追加攻撃 ・朦朧撃 ・"気"打撃:素手攻撃が魔法化 〇剣聖門 ・剣聖武器:ロングソード/ロングボウの習熟 ・受け流しの極意:近接武器である剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手攻撃を行ったとき、無力状態でなければ次ターンの開始時までAC+2 ・剣聖の射法:ボーナスアクションとしてターン終了時まで剣聖武器を用いた遠隔攻撃を強化(ダメージ+1D4) ・筆道:書道用品の習熟 ・我は剣なり剣は我なり:剣聖武器魔法化 ・練達の技:剣聖武器攻撃時、気1点消費で"武術"のダイスに等しい追加ダメージ(1ターン1回まで)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード