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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/12/18 11:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇ジャベリンは刺突武器として使用することもできる9/1d6+7(刺突 〇鞍の効果で乗騎を狙う攻撃は不利になる。 また、落馬しない。 大型のぐりふぃん(てばさき)になるふぃぎゅあ 移動力80フィート
背景 BACK GROUND
芸人/オイラ達ノームは楽しく過ごすことが生きがいなのさ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
気のきいた悪口が大好きだ。――たとえ自分に向けられたものであっても。/このチビだぁ?そんなつまんねぇ反応するなよ、何だ馬か……くらい言えって!
尊ぶもの IDEALS
己の努力によって、人々が笑い楽しむことが出来る世界にしたい。/しみったれた話はオイラ苦手だよ、皆もそうだろ?何があってもアンタは笑え、な?
関わり深いもの BONDS
持ち歩いているオカリナは一番大切な人の形見だ。/んー、ノーコメント。よし、オイラが一曲吹いてやるよ。リクエストはあるか?
弱味 FLAWS
考えを隠すのが下手で、しかも舌鋒鋭いため、良く災いを招く。/うわー、アイツ後ろ頭だけ見事につるっつるだなぁ、うはは!あ、やべ聞こえてたか?
その他設定など
たまたま巨人の一部がノーム村(地下洞窟)のすぐ上の階に住みつき。そいつらが運悪く床を踏み抜いて落ちてきて大暴れ。村の全滅は免れたがリタの家族が一番被害を受けてしまったのだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ノーム語、変装用具、笛
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ノーム: <種族特徴> ・暗視/60f ・魔法に対する【知】【判】【魅】セーブに有利 特技: <盾の使い手> ・ボーナスアクションで5f以内に突き飛ばしを試みられる。 ・君のみ対象の魔法に対する【敏】セーブに盾のACボーナス3を加える。 ・【敏】セーブに成功し、半減ダメージを受ける際、リアクションを消費すればダメージを0に出来る。 ファイター: <片手武器戦闘>ダメージ+2 <底力>ボーナスアクションでヒットダイスを使い、1d10+ファイターレベル分のHPを回復/休憩 <怒涛のアクション>2,17レベルでアクション追加/休憩 <追加攻撃>5,11,20レベルで攻撃回数が増える。(現3回) <不屈>セーヴィングスロー振り直し/大休憩(13,17レベルで使用回数が増える) キャヴァリアー: <騎手の天分> ・乗騎からの落下セーブに有利、かつ乗騎から10f以下の落下であれば足から着地出来る。 ・乗騎への乗り降りには5fだけ移動距離を消費すればよい。 <騎士のマーク> ・君から5f以内にいる間、仲間への攻撃ロールに不利。/次の自分のターンの終了時まで。マーク同士は上書き処理。 マーク対象が仲間にダメージを与えたならボーナスアクションで攻撃ロール有利かつファイターレベルの半分の追加ダメージが付いた近接武器攻撃を行える。/【筋】修正値回・大休憩 <騎士の防御術> 見えている5f以内のクリーチャー(君を含む)に攻撃がヒットした際、リアクションとして1d8をACに加えることが出来る。 それでも攻撃がヒットする場合、抵抗を持たせる。/【耐】修正値回・大休憩 <戦列死守> 君の間合い内で5f以上移動したクリーチャーは君からの機会攻撃を誘発する。また君の機会攻撃がヒットしたクリーチャーは、ターン終了時まで移動速度が0になる。 <騎乗戦闘者> 君が騎乗しており、かつ無力状態でないなら以下の利益を得る。 ・君は君の乗騎よりもサイズの小さな、騎乗していないクリーチャー全てに対し、近接攻撃ロールに有利を得る。 ・君は君の乗騎を目標として行われる攻撃について、その目標を君自身に変更させることが出来る。 ・君の乗騎が敏捷力セービングスローに成功したなら半分のダメージで済む効果の対象になった時、君の乗騎はセービングスローに成功したなら一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージを受けるだけで済む。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード