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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/18 12:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人→持ち芸:楽器演奏
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地に来るたび、現地の噂を集め、ゴシップを広める。 およそどんな状況を見ても、状況の裏に物語を見出せる。
尊ぶもの IDEALS
創造性。 世界は新たな思想と大胆な運動を求めている。
関わり深いもの BONDS
私は大事な楽器を奪われた。いつか必ず取り戻す。 (今使っている狩猟笛は「神様からの借り物」である。元々奪われた楽器は[縦笛]であり、盗賊と思わしき男どもに奪われた。)
弱味 FLAWS
美男美女にとことん弱い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、森語 道具習熟:変装道具、楽器1種(狩猟笛) 鎧:軽装鎧 武器:単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族特徴 暗視:60フィートまでを1段階明るく見通せる フェイの血筋:魅了状態に対して有利のセーヴィング・スロー/魔法は君を眠らせることはできない 技能の才:任意の2つの習熟→隠密、知覚 ◆背景特徴 人気者 ◆契約の恩恵 剣の契約:狩猟笛(自分にバードの音楽の力を与えてくれた神による笛) ◆この世ならぬ契約相手 グレート・オールド・ワン/アザトース 精神覚醒:30ft以内にいて任意のクリーチャーと意思疎通ができる。 ◆妖術 感覚借用 血に飢えた剣 魔力を見る目:無限ディテクトマジック ●マジックアイテム ・クローク・オヴ・プロテクション(同調必要/ACとセーヴィングスローが+1される外套) ・ロッド・オヴ・ザ・パクト・キーパー+1 (このロッドを手に持っている間、君は自分のウォーロック呪文の呪文攻撃ロールと呪文セーヴ難易度にボーナスを得る。ボーナスの値は+1. さらにこのロッドを手に持っている間、君は1回のアクションとしてウォーロック呪文スロットを1つ回復することができる。この特徴は1度使用すると君が大休憩を終えるまで再使用できない。)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
チル・タッチ:1Act/120ft/2d8[死霊]ダメージ+hp回復できなくなる
マイナー・イリュージョン:
メイジ・ハンド:
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
●タ―シャズ・ヒディアス・ラフター:1Act/30ft/精神集中、最大1分 射程内のクリーチャー1体に笑いの発作が起こる。【判断力】セーブに失敗した目標は伏せ状態になり、立ち上がれず無力状態になる。
●ディソナント・ウィスパーズ:1Act/60ft/瞬間 射程内の1体のクリーチャーにのみ聞こえる耳障りなメロディを口遊み、恐るべき痛みで目標を苦しめる。目標は【判断力】セーブを行い、失敗で3d6[精神]ダメージ(3レベルスロットの場合5d6)、更にリアクションで可能な限り術者から遠ざかる。成功でその半分のダメージを受けるが、この場合移動は発生しない。
チャーム・パースン:1Act/30ft/1時間 目標は【判断力】セーヴィング・スローをおこない、失敗した場合は魅了状態になる。最大3名まで。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
●ファンタズマル・フォース:1Act/60ft/精神集中、最大1分 目標となったクリーチャーが【知力】セーブに失敗した場合、そのクリーチャーの精神に根差した1辺10フィートの幻影が見える。幻影から5ft以内にいる場合、1d6[精神]ダメージを受ける。
エンスロール:1Act/60ft/1分 【判断力】セーブをおこない、失敗した目標は君以外のクリーチャーを知覚するための【判断力】(知覚)判定に不利を受ける。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティック・パターン:1Act/120ft/精神集中、最大1分 射程内の30ftの立方体の範囲内にいるクリーチャーは、極彩色の文様が揺らめく様を見て【判断力】セーブを行う。セーブに失敗したクリーチャーは魅了状態、無力状態、移動速度0となる。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード