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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/11 19:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文発動能力 このクリーチャーは9レベルの術者である。その呪文発動能力は【魅力】である(呪文セーヴ難易度17、呪文攻撃+9)。このクリーチャーは自分の呪文を発動するのに、物質要素を必要としない。このクリーチャーは以下の呪文を準備済みである。 名前(構成要素:V=音声、A=動作、C=精神集中) Lv0:無制限:サンダー・クラップ(V)(3d6:【耐久力】セーヴ)、トゥルーストライク(AC)、ファイアー・ボルト(VA)(3d10:遠隔攻撃呪文)、アシッドスプラッシュ(VA)(3d6:【敏捷力】セーヴ)、マイナー・イリュージョン()、メイジ・ハンド Lv1:4スロット:シールド(VA)、サンダーウェイブ(VA)、 Lv2:3スロット:スコーチング・レイ(VA)、ミスティーステップ(V)、ヘイスト(VAMC) Lv3:3スロット:スロー(VAMC)、カウンタースペル(A) Lv4:3スロット:ストーンスキン(VAMC)、アイスストーム(VAM) Lv5:1スロット:コーン・オヴ・コールド(VAM) ・変態 自身のヒットポイントに加えて、130点のヒットポイントを獲得する。 ・囀る竜頭 胴部から生えたいくつもの竜頭。 このクリーチャーは呪文の精神集中を一つ追加して行うことが出来る。 既に二つの呪文の精神集中を行っているとき、新たに精神集中を必要とする呪文を発動した場合、追加で行っている精神集中が途切れる。 ダメージを受けた際、追加で精神集中している呪文は【耐久力】セーヴィング・スローを行うことなく、解除される。 ◇戦場の術者(PHB168) ・ダメージを受けた際、呪紋への精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに有利を受ける。 ・片手あるいは両手に武器や盾を持っていても呪紋の動作要素を執り行うことが出来る。 ・敵対的なクリーチャーに機会攻撃を行える時、機会攻撃の代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪紋を発動できる。ただし、その呪紋は発動が1アクションでなければならず、またそのクリーチャーのみを対象に出来る。 ・竜の防御力 最大ヒットポイントは[ソーサラー技能点]上昇する(適用済み) AC=13+【敏捷力】修正値となる。 ・対応元素:[酸] "先祖の竜"に対応する種別のダメージを与える呪文を発動する際、1回のダメージロールに【魅力】修正値を加える。 ・魔力点=9 ・柔軟な呪文発動(PHB71) ・呪文修正(PHB71~72) 呪文高速化(魔力2点)、呪文発動秘匿(魔力1点)、呪文威力強化(魔力1点) アクション 複数回攻撃:2回の1回の"触腕"攻撃を行う。 触腕:近接武器攻撃:攻撃+8、間合い5Ft、目標一つ。 ヒット:13(2d8+4)[打撃]ダメージ。 伝説的アクション このクリーチャーは3回の伝説的アクションを行える。伝説的アクションが行えるのは他のクリーチャーのターン終了時のみである。 また、1度に使用できる伝説的アクションは1つだけである。伝説的アクションは以下のものから任意のものを使用できる。 ・呪文発動(3伝説的アクション消費):このクリーチャーは準備済み呪文リストから、呪文を一つ発動する。呪文スロットは通常通りに消費する。 ・魔力充填(2伝説的アクション消費):魔力を3点回復する。 ・触腕の攻撃:1回の"触腕"攻撃を行う。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード