変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/18 23:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
LRヴォーパルソード(グレートソード)DMG156p Rリングオブプロテクション DMG205p UCネックレスオブアダプテイション DMG183p
背景 BACK GROUND
侍際(祖霊) 特徴:信仰あつき者の保護 135p
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 軽、中装鎧、盾 単純、軍用武器 共通語とオーク後
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 43p 薄暗い光の中で60F明るい光の中のように見通せる。60Fの暗闇の中でも薄暗い光のように見える。色は白黒 強面 43p 威圧習熟を得る ハーフオークのしぶとさ 43p 君のHPが0になり、しかも君が即死しないなら、君のHPは1になる。1回使用すると大樹休息をとるまで使用できない 猛攻 43p 近接攻撃でCHしたなら、武器DDの一つを振り足す。 バーバリアン87p ●LV1 ・激怒 88p 自T1回のBAで激怒になれる。 ・【筋力】判定と【筋力】SSに有利をえる ・【筋力】近接攻撃にDRにボーナスを得る。激土表参照(DB+2) ・【殴打、刺突、斬撃】Dに抵抗を得る。 ・撃怒中呪文は使えない。 ・激怒は1分間持続。 ・気絶状態か前のTから、Dをあたえたり受けたりしない場合解除される。 ・BAとして解除できる。 ・回数は回数表参照【2】 ・大休息で回数全回復。 鎧わぬ守り 88p 鎧を着用しない場合、ACが【10+敏捷B+耐久B】になる。盾はOK。 ●LV2 捨て身攻撃 88p ・自ターン最初の攻撃時宣言可能 ・ターン中近接攻撃【筋力】SRで有利を得る。 ・次ターン自分の番まで攻撃ロールに不利を得る 危険感知 88p ・自分から見える効果に対する【敏捷】SRで有利をえる。盲目、聴覚喪失、無力状態時は発動しない。 ●LV3 原始の道(信仰の熱狂者Z39p) 信仰の怒り Z39p 激怒中君の武器攻撃ヒッタしたクリーチャーはバーバリアンLV半分+1D6 ダメージを受ける。この追加ダメージは死霊ダメージである。 神々の戦士 Z39p 自分を蘇生させるだけの呪文は物質構成要素。(アンデット化させる呪文は効果なし) ●LV5 追加攻撃 89p ・自ターン攻撃アクションを取るたび2回攻撃できる。 高速移動 89p ・重装鎧未装備のとき移動速度10F増加する。 ●LV6 不屈の狂信 Z39p 1回の激怒中1回SSに失敗した場合、再Rできる。再R後の値を使用する。 ●LV7 野生の直感 89p イニシアチブロールに有利を得る 戦闘開始時に不意うちを受けたとき激怒を使用するなら通常道理うごける。 ●LV9、13,17 荒々しきクリティカル 89p CH時武器Dを3個振り足せる。 ●LV10 熱狂の威風 Z39p BA使用60F内のクリーチャー細大10対選ぶ。君の次のターン開始時まで攻撃R、SSに有利を得る。1度使用すると大休息までつかえない。 ●LV11 倒れずの激怒 89p 激怒中HP0になったら難易度10耐久SRに成功するとHP1でたえる。この特徴はつかう度に難易度が+5づつ増える。小か大休息をすると難易度10に戻る ●LV14 死を超える激怒 Z39p 激怒中HP0になっても気絶しない。 死亡Sは行いHP0のときにDを受けたときの効果も受ける。ただし死亡Sに失敗して死にそうになっても激怒終了までしなない。激怒終了時HPが0でないならしなない。 ●LV15 終わらぬ激怒 89p 気絶状態か自分から終了するまで激怒持続します。 ●LV16 ハーフオ−クの怒り Z74p 筋力+1 君は単純、軍用武器で攻撃与えたら武器DDを一つ追加で振る。1回使用すると小か大休息までつかえない。 ハーフオークのしぶとさ使用時リアクション使って1回武器攻撃してもいい。 ●LV18 大力無双 89p 筋力値判定の結果が筋力より低かったら筋力値がつかえる。 ●LV19 セーヴ習熟(判断)168p ●LV20 原始の王者 89p 筋力、耐久+4、最大値24になる。 LV4,8,12 能力値上昇 偉業 武勇の証
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード