|
タグ
|
|
キャラクター名
ゴルム・ガラム |
属性
混沌にして善(CG) |
プレイヤー名
ハンズイ |
最終更新
2021/05/23 21:25 |
クラス
バーバリアン87p(信仰の熱狂者Z39p) |
レベル
20 |
経験値
|
神格
|
種族
ハーフオーク |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
|
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
17 |
10 |
-1 |
|
|
8 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
|
|
10 |
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
24 | 【筋力】 STR |
+7 |
8 | 【敏捷力】 DEX |
-1 |
24 | 【耐久力】 CON |
+7 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
6 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
14 |
7 |
1 |
6 |
レ |
【敏捷力】 |
0 |
-1 |
1 |
|
□ |
【耐久力】 |
14 |
7 |
1 |
6 |
レ |
【知力】 |
0 |
-1 |
1 |
|
□ |
【判断力】 |
10 |
3 |
1 |
6 |
レ |
【魅力】 |
0 |
-1 |
1 |
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
285 |
285 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
20d12 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | 6 レ | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 13 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】7 | 6 レ | | -1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】-1 | | | -1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】-1 | | | 9 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 6 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 5 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 6 レ | | 9 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | 6 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | -1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】-1 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ヴォーパルソード(グレートソード) | 7+3 | 2D6+7+3 | 両手、重 | DM156p | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
LRヴォーパルソード(グレートソード)DMG156p
Rリングオブプロテクション DMG205p
UCネックレスオブアダプテイション DMG183p |
|
背景 BACK GROUND |
侍際(祖霊)
特徴:信仰あつき者の保護 135p |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
| |
尊ぶもの IDEALS |
|
|
関わり深いもの BONDS |
|
|
弱味 FLAWS |
|
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
習熟
軽、中装鎧、盾
単純、軍用武器
共通語とオーク後 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
同ヴォーパルソード(グレートソード)DMG156p | | | 同リングオブプロテクション DMG205p | | | 同ネックレスオブアダプテイション DMG183p | | | 探検家パック 151p | | | グレートアックス | | | ハンドアックス×2 | | | ジヤベリン×4 | | | 滑車装置 | | | かなてこ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
暗視 43p
薄暗い光の中で60F明るい光の中のように見通せる。60Fの暗闇の中でも薄暗い光のように見える。色は白黒
強面 43p
威圧習熟を得る
ハーフオークのしぶとさ 43p
君のHPが0になり、しかも君が即死しないなら、君のHPは1になる。1回使用すると大樹休息をとるまで使用できない
猛攻 43p
近接攻撃でCHしたなら、武器DDの一つを振り足す。
バーバリアン87p
●LV1
・激怒 88p
自T1回のBAで激怒になれる。
・【筋力】判定と【筋力】SSに有利をえる
・【筋力】近接攻撃にDRにボーナスを得る。激土表参照(DB+2)
・【殴打、刺突、斬撃】Dに抵抗を得る。
・撃怒中呪文は使えない。
・激怒は1分間持続。
・気絶状態か前のTから、Dをあたえたり受けたりしない場合解除される。
・BAとして解除できる。
・回数は回数表参照【2】
・大休息で回数全回復。
鎧わぬ守り 88p
鎧を着用しない場合、ACが【10+敏捷B+耐久B】になる。盾はOK。
●LV2
捨て身攻撃 88p
・自ターン最初の攻撃時宣言可能
・ターン中近接攻撃【筋力】SRで有利を得る。
・次ターン自分の番まで攻撃ロールに不利を得る
危険感知 88p
・自分から見える効果に対する【敏捷】SRで有利をえる。盲目、聴覚喪失、無力状態時は発動しない。
●LV3 原始の道(信仰の熱狂者Z39p)
信仰の怒り Z39p
激怒中君の武器攻撃ヒッタしたクリーチャーはバーバリアンLV半分+1D6
ダメージを受ける。この追加ダメージは死霊ダメージである。
神々の戦士 Z39p
自分を蘇生させるだけの呪文は物質構成要素。(アンデット化させる呪文は効果なし)
●LV5
追加攻撃 89p
・自ターン攻撃アクションを取るたび2回攻撃できる。
高速移動 89p
・重装鎧未装備のとき移動速度10F増加する。
●LV6
不屈の狂信 Z39p
1回の激怒中1回SSに失敗した場合、再Rできる。再R後の値を使用する。
●LV7
野生の直感 89p
イニシアチブロールに有利を得る
戦闘開始時に不意うちを受けたとき激怒を使用するなら通常道理うごける。
●LV9、13,17
荒々しきクリティカル 89p
CH時武器Dを3個振り足せる。
●LV10
熱狂の威風 Z39p
BA使用60F内のクリーチャー細大10対選ぶ。君の次のターン開始時まで攻撃R、SSに有利を得る。1度使用すると大休息までつかえない。
●LV11
倒れずの激怒 89p
激怒中HP0になったら難易度10耐久SRに成功するとHP1でたえる。この特徴はつかう度に難易度が+5づつ増える。小か大休息をすると難易度10に戻る
●LV14
死を超える激怒 Z39p
激怒中HP0になっても気絶しない。
死亡Sは行いHP0のときにDを受けたときの効果も受ける。ただし死亡Sに失敗して死にそうになっても激怒終了までしなない。激怒終了時HPが0でないならしなない。
●LV15
終わらぬ激怒 89p
気絶状態か自分から終了するまで激怒持続します。
●LV16
ハーフオ−クの怒り Z74p
筋力+1
君は単純、軍用武器で攻撃与えたら武器DDを一つ追加で振る。1回使用すると小か大休息までつかえない。
ハーフオークのしぶとさ使用時リアクション使って1回武器攻撃してもいい。
●LV18
大力無双 89p
筋力値判定の結果が筋力より低かったら筋力値がつかえる。
●LV19
セーヴ習熟(判断)168p
●LV20
原始の王者 89p
筋力、耐久+4、最大値24になる。
LV4,8,12 能力値上昇
偉業
武勇の証
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|