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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/22 11:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初級呪文 チル・タッチ ライト メイジ・ハンド クリエイト・ボンファイア ★準備済み ◆儀式 Lv1 ★チャーム・パースン ★ターシャズ・ヒディアス・ラフター スリープ ◆コンプリヘンド・ランゲージズ ◆ディテクト・マジック ★フェザー・フォール ★ファルス・ライフ ◆アラーム ★アイスナイフ カタパルト Lv2 ★レヴィテート ★ディテクト・ソウツ *********** 装備 クラス ・ダガー ・物質要素ポーチ ・学者のパック ・1 冊の呪文書 (バックパック、伝承に関する書物1 冊、 インク瓶1 本、インクペン、羊皮紙10 枚、 小さい砂袋、小さなナイフ) 背景:ぺてん師 装備:一揃いの上質な衣装、変装キット、 ぺてんの道具(重心の偏ったダイス1 セット) 15gp の入ったベルトポーチ
背景 BACK GROUND
背景:ぺてん師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分のことを「わるいことをしたので捨てられた妖精の子供」だと言い表す、一風変わった性格。 自分のことについては真偽不明なことばかりしか言わない。 気に入った人やものごとには並々ならぬ執着をみせる。 過ぎてしまったものは戻せない、という考えに執心しており過去に起こったことに対して後悔したり、違う選択をした場合の仮定をするような考えには理解を示さない。
尊ぶもの IDEALS
楽しくて面白いもの(゚∀゚)
関わり深いもの BONDS
過ぎちゃったものはどうしようもないんだよね。 それなのに「ああすればよかった」とか「こうすればよかった」とかなんとか言っちゃって、 定命の者ってなーんてばかなんでしょ。
弱味 FLAWS
無邪気すぎるがゆえに、ときに自分が冷淡であることに気がつかない。 他人だけでなく自分自身が不運に見舞われても、同情も嘆きもしない。
その他設定など
電波。 今いちばん気になっているものはかわいい小型種族らしい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
いろいろてきとうなのでもうちょっと待ってて^^;
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 能力値上昇:2 知+1、判+1 技能:任意の1つの技能-<知覚> 特技:オブザーバント ・【知】+1 ・理解できる言語を話すクリーチャーを見ることができれば、 唇を読むことができる ・受動〈知覚〉と〈捜査〉+5 ******* ◆クラス特徴:ウィザード HD:Lvごとに1d6 HP:Lv1:6+【耐】修正値 Lvごとに1d6(or4)+【耐】修正値上昇 1レベルで、6つの1レベル呪文。 Lvごとに(初級呪文除く)2 つの呪文を追加= 魔法能力 呪文ST難易度= 8+習熟B+【知】修正値=13 呪文攻撃修正= 習熟B+【知】修正値=5 (*習熟B Lv1~4 +2 ) 呪文の準備と発動 【知】修+ウィザードLvに等しいの呪文=7つを準備 ・呪文が[儀式]キーワードを持っている場合、その ウィザード呪文を儀式として準備することなく発動可能。 習熟 武器:ダガー、ダーツ、スリング、六尺棒、ライトクロスボウ ST:【知】【判】 技能:<魔法学><歴史> 習熟B Lv1〜4 +2 1日1回、小休憩を終えた時点で 2レベル相当の呪文スロ ットを回復 Lv4 特技:スキルド 技能とツール3 つの習熟を得る。 (捜査・自然・看破) ***** 心術学派 心術の碩学 Lv2 心術呪文を呪文書に書き写す際の費用と時間が半分になる。 催眠の凝視 Lv2 アクション; 目標:5ft以内にいて自分から見えるクリーチャー1体(目標が自分を見聞きできること) VS 【判】ST (VS ウィザード呪文ST難易度) 効果:セーヴ失敗 次ターン終了時まで使用者に対し魅了状態となる。 魅了された目標は移動速度0+不自由状態で目に見えて幻惑される。 維持:アクション・次ターン終了時まで 但し自分が目標から5 ftより遠くに移動したり目標がダメージを受けると終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード