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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/23 09:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 特徴/貴族の特権
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
美しい女性に目がなく、途端に紳士的な立ち振る舞いになる。そうでない者は適当にあしらう。 一族の危機に立ち向かえず逃げ出したことに対する、罪滅ぼしの様な思いで人助けをしている。
尊ぶもの IDEALS
仲間を大切にする。美しい女性ではなくとも。
関わり深いもの BONDS
一族の紋章指輪。失った一族を思うと手放すことはできない。
弱味 FLAWS
グレイキャッスル一族が襲撃を受けた時に、自分だけが逃げ出し生き延びていることに対して強い後ろめたさを感じている。
その他設定など
地位の高い一族の人間だったが、何らかの理由で一族が襲撃されて生き残ったみたいなキャラクター。 アドベンチャーに絡めるのが難しそうなら、遥か遠くの国で暮らしていた一族の生き残りで旅の途中という感じで行ければと。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具(ダイス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
---種族特徴 ※選択ルール:ヒューマンの特徴採用 ・能力値上昇:【筋力】+1【魅力】+1 ・技能:<知覚>習熟 ・特技:強運を選択 ◇強運 3点の幸運点を得る。攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローのいずれかの判定時(振った後でも可)に、幸運点を1点消費して追加で1つd20をロールできる。元の目を追加で振った目の内、好きな方を判定結果として使用可能。 さらに、自分に対して行われた攻撃ロールに対しても幸運点の使用が可能で、その場合には自分もd20を振って攻撃者のロールした目と自分がロールした目の内のどちらを使用させるか決めることができる。 幸運点は大休憩で全回復する。 ---クラス特徴 ◇聖邪感知: 1アクションで60フィート以内の完全遮蔽でないアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置が分かる。感知した存在のクリーチャー種族は分かるが正体が分かる訳ではない。また、同距離の聖別または冒涜された場所や物体も感知する。 使用回数は(1+【魅力】修正値=3)回使用でき、大休憩により使用回数は最大まで回復する。 ◇癒しの手 (パラディン・レベル×5)の治癒力のプールを用いて、1アクションで接触したクリーチャー1体のヒット・ポイントを任意の値だけ回復することができる(最大で現在プールに残っている値まで)。また、5ヒット・ポイント分を消費することで、ヒット・ポイントの回復の代わりに、病気の治療や毒の中和が可能(一度の“癒しの手”により、それぞれに5ヒット・ポイント分のプールを消費することで複数の病気や毒の中和も可能)。アンデッド、人造クリーチャーには効果がない。 ◇戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手武器でのダメージ・ロールに+2される。 ◇神聖なる一撃 ヒットを与えた時に1レベルの呪文スロットを消費することで、本来のダメージに加えて2d8[光輝]ダメージを与える。消費する呪文スロットのレベルが1高くなるごとに与えるダメージは1d8ずつ上昇。アンデッド、フィーンドに対しては更に1d8を追加。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンペルド・デュエル
コマンド
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード