変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/02 21:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※スピアは二刀流で両手に持っている。
背景 BACK GROUND
○隠者 世俗を離れ隠棲を送る求道者。 伝説とは何たるかを追求している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
好んで自説を取って入れて出す
尊ぶもの IDEALS
好奇心と探究心と伝説
関わり深いもの BONDS
悟りを求めているが未だ叶わない
弱味 FLAWS
俗世の快楽も捨て難く感じている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○種族特徴/ヒューマン ・言語:共通語、エルフ語 ○背景/隠者 ・言語:ドワーフ語 ○モンク 武器:単純武器、ショートソード 道具:職人道具 ○機動力 移動速度10F増加 早足の間は移動困難地形でも余計に移動力を使わない。 そのクリーチャーに接近攻撃をしたならば、そのクリーチャーからは機会攻撃を誘発しない。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○鎧わぬ守り 鎧盾無装備でAC10+敏修+判修 ○武術 素手かモンク用武器装備かつ鎧盾無装備で以下の状態になる。 ・素手またはモンク用武器通常攻撃を敏捷力で行える。 ・素手またはモンク用武器ダメージを1d4で出来る。 ・素手またはモンク用武器で攻撃した場合、ボーナスアクションで素手で攻撃出来る。 ○気 神変不思議な気の力を操れる。 (レベル2だと2ポイント) 消費して以下の行動が取れる。 小休憩か大休憩で30分瞑想すれば全開する。 気セーブ:8+習熟B+判修 ・連打 手番攻撃直後気P消費ボーナスアクションで2回素手で攻撃 ・護身 手番気P消費でボーナスアクションで回避アクションが出来る。敏有利敵は自分への攻撃不利 ・疾風足 手番気P消費でボーナスアクションで離脱か早足可能かつターン中跳躍距離2倍 ○遠歩法 鎧盾無装備で移動距離10F増加。 <酔拳門> 流派で酔拳を獲得 ○習熟追加 ○酔拳の技 連打使用の度に離脱アクションに有利を受けて、ターン終了まで10F移動力追加される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード