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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/16 14:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 ベーシックルール P.43
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心を促す話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
我らの務めは身を捨てて他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
街道でモンスターに襲われた時トームのパラディンに命を張って助けられた。 その時のパラディンの姿を追いそして今私はパラディンになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ゲーム道具、乗り物(陸) 言語 共通語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《種族特徴》 特技:戦場の術者 ダメージを受けた際に、精神集中を維持するための【耐久力】セーヴに有利を得る。 機会攻撃を行う代わりに、そのクリーチャーにリアクションを用いて呪文を発動してもよい。その際の呪文は、発動時間が1アクションでなければならない。 《クラス特徴》 聖邪感知 発動時間:1アクション 射程:60ft 使用回数:4回 次の君のターン終了時まで、完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置と種別を知る。 癒しの手 発動時間:1アクション 射程:接触 使用回数:10ポイント分 クリーチャーのヒットポイントを任意のポイント分だけ回復できる。 また、5ポイント分を消費することで、病気・毒1つを治療できる。 戦闘スタイル:片手武器戦闘 呪文発動 神聖なる一撃 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して2d8の追加[光輝]ダメージを与えることができる。目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに1d8増加する。 健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 聖なる誓い:古き者の誓い 神聖伝導 ・大自然の怒り 発動時間:1アクション 射程:10ft 君から見える1体のクリーチャーに“つた”を伸ばすことができる。目標は【筋力】または【敏捷力】セーヴを行わねばならず、失敗すると拘束状態になる。目標は自身のターンの終了時ごとにセーヴを繰り返し、成功したら振りほどける。振りほどくと“つた”は消滅する。 ・不義なる者退散 発動時間:1アクション 射程:30ft 君の声を聞くことができるフィーンドとフェイはみな【判断力】セーヴを行わねばならない。失敗したクリーチャーは1分が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。 もしそのクリーチャーの本来の形態が隠されている場合、退散中は本来の形態が明らかになる。 《背景特徴》 ・軍の階級 ベーシックルール P.43 《珍品奇品》 65 被って寝ると幸せな夢が見られる ナイトキャップ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ ベーシックルール P.90
コマンド ベーシックルール P.91
ディヴァイン・フェイヴァー 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:自身 持続時間:精神集中、最大1分 この呪文が終了するまで、君の武器攻撃はヒットするたびに1d4の追加[光輝]ダメージを与える。
ラスフル・スマイト 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:自身 持続時間:精神集中、最大1分 この呪文が終了するまでの間に、君の近接武器攻撃が初めてヒットした時、その攻撃は目標に1d6の追加[精神]ダメージを与える。さらに目標は【判断力】セーヴを行わねばならず、失敗するとこの呪文が終了するまで君に対する恐怖状態になる。 目標は1回のアクションとして君の呪文セーヴ難易度に対する【判断力】判定を行うことができ、これに成功すればこの呪文は終了する。
エンスネアリング・ストライク 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:自身 持続時間:精神集中、最大1分 この呪文が終了するまでの間に、君の武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットした時、命中した箇所にトゲだらけの蔦が出現する。目標は【筋力】セーヴを行わなねばならず、失敗するとこの呪文が終了するまで拘束状態になる。大型以上のクリーチャーはこのセーヴに有利を得る。成功するとこの蔦は消える。 この呪文によって拘束状態にされている間、目標は自分のターンの開始時に1d6[刺突]ダメージを受ける。 この蔦によって拘束状態にされているクリーチャー、もしくはそのクリーチャーに触れることのできるクリーチャーは1回のアクションとして君の呪文セーヴ難易度に対する【筋力】判定を行うことができる。成功すれば拘束状態は終了する。
スピーク・ウィズ・アニマルズ 発動時間:1アクション 射程:自身 持続時間:10分 持続時間中、君は野獣の“ことば”を理解して音声で意思疎通する能力を得る。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード