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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/15 21:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
元傭兵団の一員だったが、神の教えに目覚め、善をなす為には、金の為なら動いてしまう傭兵団駄目だと思い、冒険者となった。 このクレリックは、大業物の使い手を使用してダメージディーラーとして活躍します。 初級呪文のガイダンスは、仲間の能力値判定の成功率をあけます。 人間ですから暗視がないのでライトもあります。 また領域呪文のシールドオブフェイスは、ACを上昇させて被弾率を下げ、ディバインフェイバーは、追加ダメージを与えます。 集中呪文なので、どちらを取るか考えましょう。 もしくは準備呪文にブレスの祝福をいれるとさらに選択肢が増えます。 楽しく呪文を選びましょう。
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
歴史 宗教 威圧 運動 軽装鎧 中装鎧 重装鎧 単純武器 軍用武器 スリードラゴンアンティー 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
軍の階級 兵士としての階級を有しており、君の所属していた傭兵団鷹の爪において、軍曹の階級を持っている。元所属軍の仲間と打あった場合、ありふれた装備や、馬を借りる事が出来る 呪文発動 呪文の準備 5個の呪文を毎朝選択して準備する事が出来る 儀式発動 準備済みの呪文に儀式のタグがあると儀式呪文がスロット消費なしに発動できる(発動に10分) 焦心具として聖印が使用出来る。 領域呪文 戦領域の呪文は常に準備済みとなり、準備呪文の数に含まれない。 神聖伝導 休憩毎に1回使用可 アンデット退散(神聖伝導): 1回のアクションとしてアンデット退散 30ft以内視界内のアンデットに判断力STをさせ、失敗したアンデットは、退散する。 戦闘司祭: 1回のアクションを武器攻撃に使用して時、ボーナスアクションで、攻撃が出来る。 これは判断力ボーナス回を、大休憩毎に使用可 必中打撃(神聖伝導):神聖伝導を使用すると+10を攻撃ロールに使用できる。 特技 大業者の使い手 ・自分のターンにおいて近接武器攻撃にクリティカルヒットを与えた時、あるいは近接武器攻撃でクリーチャー1体のHPを0にした時、ボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行う事が出来る。 ・重武器の特性を持つ攻撃ロールに対して-5のペナルティーを受ける事で、その攻撃がヒットしたらダメージに+10する事が出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオブフェイス(領域)
ディバインフェイバー(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード