変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/11 22:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
歴史 → 古き伝承 (知) 魔法学 → × 宗教 → × 生存 → 探索(判) → 旅行(判) → 謎解き(知) 【能力値上昇】敏捷のスコアが 2 増加します。 【能力値上昇】あなたの魅力スコアが 1 増加します。 【ホビットの直感】あなたは影に対するすべての知力、判断力、魅力のセーヴィング スローで有利です。 【パイプ草の伝承】あなたはパイプ(道具)に習熟しています。 【目立たない】任意のあなたのサイズよりも大きいサイズのクリーチャーのスペースを移動できます。 【言語と歌の技能】あなたは、書道道具、地図作成道具、または楽器など、あなたが選んだ道具1つに習熟しています。 楽器:リュート ### SHADOW PATH ドラゴン病: 失われた富を求めて旅に出た冒険者は、エンチャントされた金の山を苦い灰に変えてしまう古来の病にかかる危険があります。 影が彼らの心を締め付けるにつれて、世界は彼らと彼らの厳重に守られた所有物の周りに縮小します。 ### EXPERTISE(習熟強化) 1 レベルの時点で、技能と道具の熟練度のうち 2 つを任意に組み合わせて選択します。 選択した習熟度のいずれかを使用する能力チェックを行うと、習熟度ボーナスが 2 倍になります。9 レベルの時点で、君はこの利益を得るために、さらに 2 つの習熟度 (技能または道具) を選択することができる。 ### SNEAK ATTACK(急所攻撃) 1 レベルから、君は巧妙に攻撃し、敵の気を散らす方法を知っている。 1 ターンに 1 回、攻撃ロールで有利を持っている場合、攻撃を命中させたクリーチャー 1 体に 1d6 の追加ダメージを与えることができる。 攻撃には妙技または遠隔武器を使用する必要があります。 目標の別の敵が目標の 5 フィート以内にいて、その敵が無力化されておらず、攻撃ロールで不利になっていない場合は、攻撃ロールで有利になる必要はありません。 トレジャー ハンターの表のスニークアタック列に示されているように、この天職でレベルが上がるにつれて追加ダメージの量が増加します。 ### CUNNING ACTION(巧妙なアクション) レベル 2 から、戦闘中のターンごとにボーナス アクションを実行できます。 このアクションは、早足、離脱、または隠密アクションを実行するためにのみ使用できます。 ### Spy(間諜) CUNNING EYE(抜け目のない目) 3レベルから、知力修正値を【判断力(看破)】と【判断力(知覚)】判定に加えることができます。さらに、巧妙なアクションによって付与されるボーナス アクションを使用して、捜索アクションを実行できます。 WEAK SPOT(弱点看破) 3 レベルでは、ボーナス アクションを使用して、あなたから 30 フィート以内にいるクリーチャーに対して、知力 (捜査) または判断力 (知覚) 判定を行うことができます。 そのクリーチャーのターゲットの敏捷力 (隠密) チェックとの競争に勝った場合、攻撃ロールで有利を持っていなくても、そのターゲットに対して急所攻撃を使用できますが、不利な場合は使用できません。 この特典は 1 分間、またはこの特徴を別のターゲットに対して使用するまで持続します。 ヒット・ダイス:1d8 1Lv:8 2Lv:8+5=13 3Lv:13+5=18 習熟 軽装鎧,単純武器、ショート・ソード、ソード 、盗賊道具,軽業,知覚,手先の早業,謎解き 急所攻撃 +2d6
背景 BACK GROUND
■バックランダー あなたの両親はバック郷(バックランド)の人々に属しており、彼らが言うように、あなたは「ブランディワイン川の反対側」で育ちました。話の半分が本当なら、あなたの家族のメンバーは常にある種の奇抜な性格と並外れた闘争心、あなた自身が持っているような奇妙さを示しています. 技能習熟度: 狩猟、知覚 道具の習熟度: 大工道具または乗り物(水) 顕著な特徴: 素朴、用心深い
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
西方語(ウェストロン)を話し、読み書きし、あなた自身の忘れられた言語のいくつかの単語と名前の使用できます。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード