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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/19 20:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
神聖伝導の使用回数 2〜5Lv:1回/休憩(小大問わず) 6〜17Lv:2回 18〜:3回 神性伝導:アンデッド破壊(アクション)(修得Lv2) :30ft以内のアンデッドは【判断力】セーヴ。失敗したら「ダメージを受ける」or「1分間経過」まで退散(出来るだけこちらから逃げることに行動を費やす)を行う。(移動不可の状態に限り回避行動も可能) →クレリックLv5以降の場合、対象が指定脅威度以下の場合、退散ではなく即座に破壊される 戦闘司祭 君は攻撃アクションを使用するなら、同じターンにおいてボーナスアクションとして1回の武器攻撃を行える。 君はこの特徴を【判断力】修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 神性伝導:必中打撃 君は神性伝導を使用して、超自然的な正確さをもって打撃を加えうる。君は攻撃ロールを行う際、神性伝導を使用してそのロールに+10のボーナスをつけることを選択できる。この選択を行うのは実際にロールした後だが、攻撃がヒットしたかミスしたかをDMが宣言するより前でなければならない。
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である ・壮大な哲学理論に基づいて行動しており、好んで自説を解く
尊ぶもの IDEALS
大善。私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かった
関わり深いもの BONDS
僧院の仲間は何よりも大事だ
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血なまぐさい思いが腹の中にある
その他設定など
田舎の僧院に捨てられ、そして拾われて育った捨て子。 彼は両親のことは覚えていない。名前も、僧院を取り仕切る侍祭がつけてくれたものだ。 彼が育ったこの僧院は、侍祭が師匠として武術の指導も厚く行っている。彼も幼いころから他の僧に混ざって武術を学び、その才を伸ばしていった。 そうして、成人後も僧院での雑務や武術の指導員をして暮らしていたのだが、己の武の道を高めたい思いと、このまま僧院で暮らし続けるのではなく、自分の力で大きな恩返しをしたいという思いに駆られ、これらを一挙にかなえる手段として選んだのが冒険家としての道だった。 そうして田舎を出て、街に移り、冒険家として未熟ながらも名と稼ぎを上げ始める。稼いだお金の一部は僧院へ寄付している。 彼にとって、武とは美しく、極められた武術はひとつの芸術であると考えている。 そしてその逆も然り、美しいものは強く尊いものとも考えている。 彼が大善を好むのは、その美しい精神もまた、武の強さに繋がると考えているからである。 そして自身が強きことも理解していることから、彼は自分に好意的で、自信過剰な趣がある。 一人称:俺、俺様 二人称:お前、貴様 得意:武術、美術、音楽 苦手:なし(本人談)、僧院育ちなこともあり俗な話題に疎い 好き:美しいもの 嫌い:醜いもの、人の迷惑になるもの
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽、中、重、盾 武器:単純、軍用 道具:ー 技能: 看破、説得(クレリック) 医術、宗教(隠者) 知覚(ヒューマン) 道具習熟:薬草師道具(隠者) 言語:共通語、エルフ語(ヒューマン)、地獄語(隠者)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・選択ルール:ヒューマンの特徴 能力値上昇:2種類(敏捷力、判断力) 技能:任意の1種類(知覚) 特技:守護戦士 →@君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。 A君の間合いから離れるクリーチャーは、たとえ“離脱”アクションをとっていても君からの機会攻撃を誘発する。 B君から5ft以内に居るクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったならば(かつ、その目標が『守護戦士』)を取得していないならば)、君は自分のリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃を行うことが出来る。 ・儀式発動 『儀式』のタグが付いている呪文を準備しているなら、その呪文を儀式(相応の準備・時間を必要とする代わりにスロットを消費しない)として発動できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ライト
レジスタンス
スペア・ザ・ダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
シールドオヴ・フェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
サイレンス
スピリチュアル・ウェポン
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード