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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/01 01:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■呪われた者 数世代にわたって君の家族に取り付いた亡霊は君を悩ます。それが何が欲しいのかはわからないが、それは君を放っておかない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
惜しみもなく金を使って十分な人生を送る、明日死ぬかもしれないことを知っているからだ。二日酔いで死ぬのなら本望さ。
尊ぶもの IDEALS
私は自身に取り憑いている霊を消す。たとえそれが命懸けであっても。
関わり深いもの BONDS
私は世界に彼(または彼女)の更に安全な場所を作らなければならない。我が一族の呪いは、私の代で断ち切るのだ。
弱味 FLAWS
他の誰も見ることのできない魂に向かって話している。この魂はひどく私を恐れさせるのだ。
その他設定など
酒場で飲んだくれ、ときたま虚空に向かって謝罪を繰り返している。そういうおじさん。 激怒して先祖の霊が現れる一瞬だけ、自身に取り憑く霊の恐怖を忘れることができる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■ヒューマン ・言語:共通語、オーク語 ・技能:隠密 ■バーバリアン ・鎧:軽装、中装、盾 ・武器:単純、軍用 ・技能:運動、生存 ■呪われた者 ・技能:捜査、宗教 ・言語:始原語 ※ヒューマンの特徴を選択 (筋力・耐久力・隠密・機動力)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■祖霊戦士の道 ▽守護祖霊(ザナサーp.39) 激怒中の君の攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは、君の次のターン開始時まで君以外の攻撃について、以下の効果を被る。 ・攻撃ロールに不利 ・ダメージ抵抗を被ダメージ者に付与 ■バーバリアン ▽激怒(p.88)--3回,大休憩,1分間 ・【筋力】の判定とセーヴィングに有利 ・【筋力】の近接武器攻撃時にダメージロールにボーナス(+2) ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗 ▽鎧わぬ守り ACが10+【敏捷力】修+【耐久力】修 ▽捨て身の攻撃 【筋力】の近接武器攻撃に有利、自身のターン開始時まで敵の攻撃に有利 ▽危険感知 自分から見える効果(呪文や罠)に対する【敏捷力】セーヴィングに有利 ▽追加攻撃 ▽高速移動 ■特技 ▽機動力(p.167) ・"早足"アクション使用時は移動困難を無視 ・クリーチャーに近接攻撃を行ったならば、そのターン中そのクリーチャーから機会攻撃は誘発しない。 ■呪われた者 ▽闇の奥
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード