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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/15 23:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・リング・オブ・ファイアーエレメンタルコマンド(5チャージ) 1d4+1 回復/1日 完全耐性:火 セーヴ難易度17 ウォールオヴファイア(3チャージ)、バーニング・ハンズ(1チャージ)、ファイアーボール(2チャージ) ・マーシュバイパー (レイピア)+2 攻撃時追加の2d6毒ダメージ。 アクションでポイズンスプレーを唱えられる。10f1体DC14固定耐久力セーブ。失敗時に1d12の毒ダメージ 5レベルで2d12、11レベルで3d12、17レベルで4d12。 ・CON+2 ●レベル1 ・習熟強化 2個までの習熟している技能または道具を選択する。君は、選択した習熟のみを使用する能力値判定について習熟ボーナスを2倍にして計算する。 ・急所攻撃 君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得ている対象に攻撃がヒットした場合、クラス表にある通りの追加ダメージを与えることができる。この攻撃は"妙技"の特性を持つ武器または遠隔武器を使用しなければならない。 また、攻撃ロールに有利を得ていなくても、次の条件をすべて満たしている場合には、同様に追加ダメージを与えることができる。 (i)対象にとって敵となるクリーチャーが、対象から5フィート以内にいる。 (ii)その"敵"は無力状態ではない (iii)君がその攻撃に不利を受けていない ・盗賊の符牒 君は盗賊の符牒を学んだ。これを用いれば、一見何の変哲もない会話の中に、秘密の情報を隠すことができる。盗賊の符牒を知る者のみが、こうした情報を理解できる。暗号化された情報を伝えるには、同じことを隠さずに話す場合の4倍の時間がかかる。 加えて、君は秘密の合図や印についても理解する。これは短く単純な情報を伝えるのに用いられる。 ●レベル2 ・巧妙なアクション 君は君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとることができる。このアクションとして選択できるのは、離脱、隠れ身、早足のみである。 ●レベル3 ・ローグの類型 アサシン ・暗殺術 君は、イニシアチブ・ロール後、自分のターンを行っていないクリーチャーに対し、攻撃ロールに有利/Advantageを得る。 加えて、君が、不意を打たれたクリーチャーに攻撃をヒットさせたなら、常にクリティカル・ヒットになる。 ・ボーナス習熟 君は、変装用具と調毒道具に習熟する。 ●レベル4 特技 強運 君は3点の"幸運点"を持つ。君が攻撃ロールや能力判定やセーヴィング・スローを行えばいつでも、1点の幸運点を消費して追加のd20を振ることができる。君はそのダイスをロールしてから結果が分かる前まで幸運点を消費するか選択できる。君はその攻撃ロールや能力判定やセーヴィングスローにどちらのd20を適用するか選択できる。 君はまた君自身に対して行われた攻撃ロールにも1点の幸運点を消費できる。d20をロールすること、君がどちらの値を自分に向けられるかを選択する事ができる。 もし複数のクリーチャーが同じロールに幸運ポイントを消費した場合、そのポイントはお互いにキャンセルされ、追加ダイスはロールされない。 大休憩を完了させると消費した幸運ポイントは回復する。 ●レベル5 ・直感回避 君が視界に収めているクリーチャーが、君に対し攻撃した場合、1回のリアクションを使用して、その攻撃によるダメージを半分にすることができる。 ●レベル6 習熟強化2回目 ●レベル7 ・身かわし 君は【敏捷力】セーヴによりダメージを半減できる効果について、セーヴに成功した場合全くダメージを受けなくてよい。そして、失敗した場合でも半分のダメージ受けるだけでよい。 ●レベル8 警戒 イニシア+5 気絶でない限り不意打ちされない 見えない敵に有利を得られない ●レベル9 偽りの素性 君は"偽りの素性"を巧みにこしらえあげることができる。君は、その設定に合わせて来歴、職業、知人をでっちあげるために、1週間と25gpを要する(実在する他の特定個人になりすますことはできない)。それ以降、君が新しい素性に合わせたふるまいをしている間は、他のクリーチャーはそうでないと信じるに足る理由理由がない限り、君がそのような人物であると信じる
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪 スリ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 なかなか人を信用しない。
尊ぶもの IDEALS
欲の皮
関わり深いもの BONDS
大盗賊に俺はなる
弱味 FLAWS
金と友、どちらを取るならば金をとる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟(防具)軽装鎧 習熟(武器)単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 習熟(道具)盗賊道具 セーヴィング・スロー【敏捷力】、【知力】 技能 〈手先の早業〉、〈捜査〉、〈知覚〉、〈看破〉 装備品 ショートボウ+矢筒+アロー×20探険家パック ・レザー・アーマー+ダガー×2+盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●コーの特徴 コーは、運動能力の高い登攀者であり、ゼンディーのめまいのするような垂直の地形を介して登るためにロープを使用することで知られている。君の コーのキャラクターは下記の特徴を持つ。 ・能力値上昇:【敏捷力】値が2、【知力】値が1上昇す る。 ・年齢:コーは人間と同じ速度で成熟し長生きする。 ・属性:ほとんどのコーは地域社会と先祖の伝統に強い献身を持ち、秩序であり善である。 ・体格:コーの平均身長はほぼ6フィートだが、人間よりもはるかに軽く、より細身である。サイズは中型となる。 ・移動速度:君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。拘束状態、または重装鎧を着ていない限り、30フィートの登攀移動速度を持つ。 ・コーの登攀術:君は〈運動〉と〈軽業〉技能の習熟を有する。 ・幸運:君は攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローの1d20で1を出した時、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず採用しなけ ればならない。 ・勇気:君は恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ・言語:君は共通語の会話と読み書きができ、コーの手話や身振りで意思疎通することができる。 背景 犯罪者 技能習熟 隠密 ペテン 道具習熟 サイコロ 盗賊道具 特異な犯罪 スリ ●ファイター ・戦闘スタイル 片手武器戦闘(片手武器攻撃ロールに+2) ・底力 ボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのHP回復 小、大休憩で回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード