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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/12 14:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
イニシアチブに有利を忘れずに! 激怒中はダメージ+3 大業物の使い手の効果も忘れずに ボーナスアクションは自分のターンに1つのみ
背景 BACK GROUND
辺境育ち(蛮族の略奪者) 技能習熟:<運動>、<生存> 道具習熟:1種類の楽器 言語:任意の言語1つ 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
文字通り狼に育てられた 人といるより獣といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
自然 自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した 災厄を防ぐ為に力を尽くす
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧・中装鎧 盾 単純武器・軍用武器 楽器(ドラム) 共通語 森語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ヒューマンの特徴》 能力値上昇:2種類の別々の能力値が1ずつ上昇する 技能:任意の1つの技能に習熟する 特技:任意の1つの特技を得る 《大業物の使い手》 ・自分のターンに近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えた時、またはクリーチャー1体のHPを0にした時、1回のボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行うことができる ・習熟している“重武器”の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに対し-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する 《激怒》 回数 4 自分のターンにボーナスアクションとして“激怒”に入ることができる 重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る ・【筋力】判定と【筋力】STに有利を得る ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールに+3ボーナスを得る ・[殴打],[刺突],[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る ※激怒中は呪文発動も精神集中が不可能 ※激怒は1分間持続する、終了条件は以下のとおり (1)気絶状態になる (2)前の自分のターン終了時からダメージを受けず、敵対的クリーチャーを攻撃しないままターン終了 (3)自分のターンにボーナスアクションを使用して ※激怒回数は大休憩で回復 《鎧わぬ守り》 鎧を着用していない時、ACは(14)となる、盾を使用してもこの利益は得られる 《捨て身の攻撃》 自分のターンに最初の攻撃を行う際に、"捨て身の攻撃"を宣言し 宣言したターンの間【筋力】近接武器攻撃ロールに有利を得て、次のターン開始時まで自分に対する攻撃ロールに有利をつける 《危険感知》 自分から見える効果(罠・呪文)に対する【敏捷力】STに有利を得る (盲目状態or聴覚喪失状態or無力状態の場合は不可) 《トーテム戦士の道》 スピーク・ウィズ・アニマル ビースト・センス の呪文を得る(儀式発動のみ) 1.トーテム精霊:熊 激怒中は[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る 2.獣の相:鷲 1マイル先までをやすやすと見通し、まるで100ft以内から見ているかのように細部をを見て取ることができる 又、"薄暗い"光によって【判断力】<知覚>判定に不利を受けない 《精霊と歩む者》 コミューン・ウィズ・ネイチャーを発動できるようになる、但し儀式呪文として発動しなければならない 《追加攻撃》 攻撃アクション時に、2回攻撃できる 《高速移動》 重装鎧を着用していない場合、移動速度+10ft 《野生の直感》 イニシアチブロールに有利を得る 戦闘開始時に不意を討たれても無力状態でないならば、自分の最初のターンに通常通り行動できる(但し、行動の前にまず激怒に入らなければならない) 《荒々しいクリティカル》 近接戦闘のクリティカルヒット時のダメージダイスを1つ追加する 《原始の知恵》 3レベル、10レベルになった時点でバーバリアン技能リストから1つの技能に習熟できる 《本能的飛びかかり》 激怒に入るボーナスアクションの一部として移動速度の半分までの移動を行える 《倒れずの激怒》 激怒中にHPが0になりかつ即死しない場合、難易度10【耐久力】STを行える 成功したならばHPは0でなく1になる この特徴を使う度ST難易度は5ずつ増加する、小休憩/大休憩を終了したならば、難易度は10に戻る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード