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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/08 21:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・辺境育ち 技能習熟: 運動 生存 道具習熟: 楽器一種類 装備: 杖 獣罠 倒した獣の記念品(皮、角等) 旅人の服一着 10gp(お金)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
Seed 〇ハイエルフ 能力値ボーナス: 敏捷力+2 知力+1 (→キャラクターシート左側の能力値欄にメモしておきましょう。能力値の決定に影響します。) 移動速度: 30フィート (→キャラクターシート中央上側の移動速度の欄に記入します。) 種族特徴: (→以下の特徴をキャラクターシートの右下の特徴の欄に記入します。) ・暗視 60フィートまで、暗闇を見通せる。 ・鋭敏感覚 知覚技能に習熟を得る。 ・フェイの血筋 魅了状態になるセーヴィングスローを行う際、判定に有利を得る。魔法で眠らない。 ・トランス 4時間で大休憩を行える。 ・エルフの武器訓練 ロングソード ショートソード ショートボウ ロングボウ に習熟 (装備習熟の記入欄はキャラクターシート左下にあります。) ・初級呪文 ウィザードの初級呪文を1つ覚えている。この呪文は知力で使用する。 (呪文記入欄はキャラクターシートの3枚目にあります。) 簡単解説: ・能力値ボーナスの敏捷力+2は行動順に影響し、どのクラスでも役に立ちます。知力+1を活かせるクラスはウィザードです。ファイターやローグでも、育て方によっては使用することがあります。 ・種族特徴はウッドエルフ同様、持ってて安心の暗視、はまると一気に辛くなる魅了・眠りに強くなるフェイの血筋があります。 ・ハイエルフを選択する場合、特にこだわりがなければクラスはウィザードがいいでしょう。エルフの武器訓練で得られる習熟も活用することができます。 Class ・習熟強化 既に習熟している技能のうちから2つを選択する(そのうち1つは盗賊道具でもよい)。選択した技能で判定を行う際、習熟ボーナスを2倍として計算する。 ・急所攻撃 有利を得ている状態か、仲間が隣接している敵に対して武器攻撃を命中させた際、ダメージに1d6を加算する。加算ダメージはローグレベルが上がると上昇していく(最大10d6)。使用武器は、妙技の特性のある武器か、遠隔武器である必要がある。 ・盗賊の符牒 ローグの暗号が使える。 簡単解説: ・強力で使いやすいクラスの1つです。技能が豊富で技能強化の能力もあり、探索、対人交流で活躍します。戦闘では急所攻撃を活用することでアタッカーになれます。4人でパーティーを組むのなら、ファイター、ローグ、クレリック、ウィザードで組むとどんな状況にも対応できるとされています。 ・レベルが上がるとより探索能力を高められるシーフ、暗殺を得意とするアサシン、一部のウィザード魔法が使えるトリックスターに分岐します。 ・必要な能力値は、敏捷力と耐久力。技能判定を行うことが多くなるので他の能力値も高ければ高いほど活躍できるでしょう。トリックスターを目指すのであれば知力も必要になります。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・泥棒パック : 背負い袋 小さな金属球1000個入りの袋 10フィートの細紐 ベル ろうそく5本 かなてこ 金槌 ピトン10本 覆い付きランタン 油2瓶 保存食5日分 ほくち箱 水袋 ロープ50フィート
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード