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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/29 21:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
連打:気1消費。攻撃アクション後にボーナスアクションとして2回の素手打撃を行える ヒット時、以下の効果のいずれかを及ぼすことができる ・目標は【敏】セーヴィングスローに失敗すると伏せ状態になる ・目標は【筋】セーヴィングセローに失敗すると、自身から離れる方向へ15ftまで押しやる ・目標は次の君のターンの終了時までリアクションを行えない 護身:気1消費。ボーナスアクションとして回避アクションを行える。 疾風足:気1消費。ボーナスアクションとして離脱または早足を行える。かつそのターン中跳躍距離2倍。
背景 BACK GROUND
隠者:冤罪により配流の身となった (本人は記憶喪失により覚えておらず) 発見:独自の大きな発見をした
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である ・自分は何者なのか。過去を渇望しつつも、一方で恐れてもいる。私の手は血に染まっているのではないか、と。
尊ぶもの IDEALS
己を知ること。ただ己を知れば、他に知るべき事はない。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟り(過去)を求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
一片の知識(過去の自分への手がかり)を見出すために血眼になり、余りに多くの物を賭ける。
その他設定など
記憶喪失のチェンジリング。 普段使いしていたペルソナもわからず、“本当の自分”を探している。 手元に残っていたのは、体に刻み込まれた体捌きのみ。以来彼は、その技を活かしながら日銭を稼ぎ、自らの過去を求めて彷徨っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語 オーク語 ドワーフ語 エルフ語(隠者枠) 【習熟】 単純武器 ショートソード 木彫り道具 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
変身生物:1回のアクションとして別の外見と声に変わることができる。 チェンジリングの天性:<威圧>、<看破>、<説得>、<ペテン>から2つ選んで習得する。(看破と説得を選択) 言語:共通語のほかに、選んだ2つの言語の会話と読み書きができる。(オーク語とドワーフ語を選択) 鎧わぬ守り:鎧と盾を使用していないとき、ACが(10+【敏】修正値+【判】修正値)になる。 武術:素手であるかモンク武器しか使用しておらず、鎧も盾も使用していないならば次の利益を得る。 ・素手打撃およびモンク武器での攻撃&ダメージロールに【敏】を使用できる ・素手攻撃やモンク武器の通常のダメージの代わりに1d4を使用できる。(レベルに応じて上昇) ・自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いた攻撃を行った場合、そのターン中にボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。 気:気ポイントを消費して特殊なアクションが可能。 気に対するセーヴ難易度 8+習熟ボーナス+【判】修正値 運足法:鎧と盾を使用していなければ移動速度が10ft増加する。 矢止め:遠隔攻撃でヒットを受けた際、リアクションで逸らすことができる。ダメージが(1d10+【敏】修正値+モンクレベル)減少する。ダメージが0まで減少すると矢を掴むことができ、気を1ポイント消費して投げ返すことができる。射程20/60ft。習熟、モンク武器として扱われる。 開主門 開主の技:“連打”でヒットを与えるたび、以下の効果のいずれかを及ぼすことができる ・目標は【敏】セーヴィングスローに失敗すると伏せ状態になる ・目標は【筋】セーヴィングセローに失敗すると、自身から離れる方向へ15ftまで押しやる ・目標は次の君のターンの終了時までリアクションを行えない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード