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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/15 19:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文構成要素ポーチ 地下探検家パック 巻物入れ 冬用毛布 普通の服1着 薬草師道具
背景 BACK GROUND
隠者/古い廃墟または宝物の番人であった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である
尊ぶもの IDEALS
論理:是非善悪の思案や、筋道立てた考えを、感情で曇らせてはならぬ(秩序)
関わり深いもの BONDS
わたしは自分が愛した人を得られなかったので隠遁の生活にはいった:アリア・エレナイスの曾祖母ヘレン・エレナイスに恋をしていたが実らなかった
弱味 FLAWS
一方の知識を見出すために血眼になり、あまりに多くの物を賭ける
その他設定など
秘術の起源:君は錬金術師のタンクの中で作り出された 周囲の反応:100年前に血塗れの叛乱によって滅んだ、古い古い狂える王達の血筋がある。君の力はこの血筋に由来すると信じられた。 超自然のしるし:君の両目は、例えば赤などの、普通でない色合いだ。 魔力の顕れ:君が呪文の発動を始めると、幻の青い炎がキミの頭部を一瞬だけ包み込む。 影のソーサラーの奇妙さ:眠っている君は呼吸が止まって見える
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語、地獄語、奈落後 鎧: 道具:薬草師道具 武器:ダガー,ダーツ,スリング,クォータースタッフ,ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ソーサラー魔力点2 ■ティーフリング特徴 【魅力+2】【知力+1】 【中型】【歩行30ft】 ■ソーサラー共通特長 HP上昇は「1d6(または固定4)+耐久力B」 HDは1d6 習熟(防具、武器、道具、ST、技能)は別枠 初期装備品は別枠 ◆呪文発動 初級呪文数呪文修得数 PHB70 呪文スロット数 PHB70 回復 大休憩 入れ替え LV1上昇につき1つ可能 ST=8+習熟+魅力B 攻撃=習熟+魅力B 焦点具 可 ◆魔力の起源:影の魔法 ■闇の魂のソーサラーの特徴 【闇の眼=暗視120ft】 【墓場の力】 ヒット・ポイントがダメージによって0になりそうなとき、難易度=(5+受けたダメージ)の【魅力】セーヴィング・スローを行う。成功したなら、ヒット・ポイントは0⇒1になる。 [光輝]ダメージまたはクリティカル・ヒットによってヒット・ポイントが0になったときはこの特徴は使用できない。 この特徴によるセーヴに1回成功すると、大休憩を終えるまで再使用できない。 ◆魔力の源泉 君は自分の中にある深い魔力の泉から力をくみ出し始める。この泉は魔力点としてあらわされる。魔力点を使用することで、君はさまざまな魔法的効果を生み出せる。 ◆柔軟な呪文発動 君は魔力点を使って追加で呪文スロットを得ることも、呪文スロットを犠牲にして追加で魔力点を得ることもできる。 そしてレベル上昇にともない、魔力点をさらに他のことに使える。 『呪文スロット生成』 君は君自身のターンにおける1回のボーナス・アクションとして、未消費の魔力点を1つの呪文スロットに変えられる。各レベルの呪文スロットを1つ生成するのにどれだけの魔力点を要するかは『呪文スロット生成』表に示されている。 6レベル以上の呪文スロットを生成することはできない。生成した呪文スロットは大休憩の終了時に消滅する。 呪文スロットのレベル|必要魔力点 1レベル|2魔力点 2レベル|3魔力点 3レベル|5魔力点 4レベル|6魔力点 5レベル|7魔力点 『呪文スロットを魔力点へ変換』 君は君自身のターンにおける1回のボーナス・アクションとして、1つの呪文スロットを消費し、そのスロットのレベルに等しい値の魔力点を得ることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グリース
マジック・ミサイル
バーニングハンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード