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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/27 21:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
『武術』素手orモンク武器時、かつ鎧も盾も使用していない時 ・攻撃ロールとダメージロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる。 ・素手、モンク武器のダメージロールに1d4を使える。 ・素手、モンク武器で攻撃時にボーナスアクションで素手攻撃を行える。 ――――――――――――――――――――― 『鎧わぬ守り』AC(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値) ――――――――――――――――――――― 『気』3/3ポイント※休憩中30分以上の瞑想で気ポイント回復 〔連打〕…攻撃アクション直後、気ポイント1点消費で1回のボーナスアクションで2回の素手攻撃。 〔護身〕…気ポイント1点消費して1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 〔疾風足〕…気ポイント1点消費して1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションを行える。かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 ――――――――――――――――――――― 〔矢止め〕…遠隔攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いて飛び道具をそらすか掴み取ることができる。 ・1d10+〔敏捷力〕修正値+レベルの数だけダメージを減少させる。 ・ダメージが0になって、片手が空いている場合は掴み取れる。 ・気ポイントを1ポイント消費して同じリアクションの一部として、掴み取った矢弾で遠距離攻撃を行える。射程は20/60フィートで、この攻撃には習熟している。その矢弾はモンク武器とする。 ――――――――――――――――――――― 『開手門』※門派 〔開手の技〕…“連打”によって打撃がヒットするたびに以下の効果のいずれか1つを及ぼすことができる。 ・〔敏捷力〕セーヴィング・スローで相手が失敗すると伏せ状態にできる。 ・〔筋力〕セーヴィング・スローで相手が失敗したら15フィート押しやれる。 ・自分の次のターン終了まで、相手はリアクションを行えない。
背景 BACK GROUND
異邦人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・身につけた行動規範がなかなか人に理解されない。 ・何が食べ物であり、何が食べ物でないかの概念が周りと違う。
尊ぶもの IDEALS
慎み。用心深く、周囲を尊重して身を処する。
関わり深いもの BONDS
故郷から持ってきた記念の品(ショーム)これがあると心強い。
弱味 FLAWS
この地のエキゾチックな美しさに弱い。
その他設定など
・カラ・トゥア地方、ショウロン出身のショウ人 ・武術家であった父に幼い頃から男として育てられ、武術を強制的に習わされていた。その父が5年前に「自分が老いる前に武術の腕を試したい」と言い残して失踪した。チャオは年頃で反発もしていたが、同時に尊敬もしていた父を探すために、自らの武術の腕前を上げて名声を上げることで、その噂を聞きつけた父が私に逢いに来てくれるのではないかと思い立ち、修行と放浪の旅を続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・単純武器、素手、ショートソード 共通語、ハーフリング語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
気ポイント3/3
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード