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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/03 23:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファミリア(見た目は鴉、中身はフェイ) AC:12 HP:1 mv:10ft./2sq.(飛行時;50ft./10sq.) STR:2(-4) DEX:14(+2) CON:8(-1) INT:2(-4) WIS:12(+1) CHA:6(-2) スキル 知覚+3 受動知覚13 声まね 聞いたことのある単純な音(人のささやく声、赤ん坊の鳴き声、動物の鳴き声など)を声まねすることができる。声まねを聞いたクリーチャーは、難易度10の【判断力】<看破>判定に成功すれば偽の音だと気付く ----- DMに確認メモ
背景 BACK GROUND
芸人(剣闘士) 持ち芸:見栄えのする闘い、楽器演奏、芝居 --- 人気者 --- 君はいつでも芸をする場所を見つけることができる。多くの場合、宿屋や酒場に。時にはサーカス、劇場、貴族のお屋敷に。君はこうした場所で無料で宿泊し食事を得ることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
芸術は魂を映す。それは内面から出て、私たちが本当は何者であるかを明かす。
関わり深いもの BONDS
私は大切な楽器を盗まれた。いつか必ず取り戻す。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
父親は一度は成功した商人だが些細な失敗から騙され事業が破綻。裕福な生活から一転どん底の生活へ。 その父が大事にしていた楽器(ヴァイオル)がどさくさに紛れて盗まれており、興行で各地を巡りながら所在を探していた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【鎧】 【武器】 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ 【道具】 変装用具、ヴァイオル 【言語】 共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
--- ヒューマン --- 【耐久力】+1 【知力】+1 【技能:知覚】 【特技:警戒】 ・イニチアチブに+5 ・気絶状態でない限り、不意打ちはされない ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利をえることはない --- ウィザード / 戦闘魔術 --- 【呪文発動】 【秘術回復】 1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウィザードレベルの半分以下でなければならない。またLv6以上のスロットを回復することはできない。 【跳ね返しの秘術】 君に攻撃がヒットするか、君のセーヴィング・スローが失敗したとき、君は自分のリアクションを使用して、その1回の攻撃に対する自分のACに+2のボーナスを得るか、その1回のセーヴに+4のボーナスを得る。 この特徴を使用すると、君は次のターンの終了時まで初級呪文以外の呪文を発動できなくなる。 【戦術の才】 君は自分のイニチアチブ・ロールに、君の[知力]修正値に等しいボーナスを加えることができる。 【蓄積魔力】 君は最大で、君の【知力】修正値に等しい個数(最低1)の蓄積魔力を蓄えることができる。君が大休憩を終えるたび、君の蓄積魔力は数はリセットされて1に戻る。君が「ディスペルマジック」または「カウンタースペル」の呪文によって他の呪文を終了させたり打ち消すたび、君は消えゆく呪文の魔力を掠め取って蓄積魔力を1個得る。また、君が小休憩を終えた時点で蓄積魔力が1個もない場合、君は蓄積魔力を1個得る。 1ターンに1回、君がウィザード呪文によってクリーチャーまたは物体にダメージを与える際、君は蓄積魔力を1個消費することで、1つの目標に君のウィザードレベルの半分に等しい追加[力場]ダメージを与えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
フロストバイト
ショッキング・グラスプ
トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック(儀式)
ファインド・ファミリアー(儀式)
カタパルト
メイジ・アーマー
マジック・ミサイル
スリープ
アイデンティファイ(儀式)
シールド(RA)
フェアリー・ファイアー☆
エクスペディシャス・リトリート☆
アラーム(儀式)☆
ディスガイズセルフ☆
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース
スコーチング・レイ
ノック☆
メルフス・アシッド・アロー☆
ディテクト・ソウツ
ファンタズマル・フォース
ウェブ☆
スパイダークライム☆
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フライ
ファントム・スティード(儀式)
ファイアーボール
ディスペル・マジック
カウンタースペル
レオムンズ・タイニイ・ハット(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード